スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましておめでとうございます! 

こんにちワンツー!!

明けましておめでとうございます!
新年ココでの第一声も
こんにちワンツー』で始めさせていただきました!
この言葉無しでは今年は始まりません♪


もう2∞7年ですね・・。
2∞6年は、素敵な思い出がたくさんできました!
エイト皆さんのお陰です!ありがとうございます!
色々悩む事が多くて
ネガティブ思考に落ちる事は多かったです・・。
辛い事もあったけど、今が良ければいいんです
笑えばいいんですよ!(無理矢理っ)


2∞7年の迎え方は
本当に日常通り・・。
紅白見終えて、姉とお笑いを見ながら
何故かロジックをしていると言う・・。

新年迎えての現実の第一声が

「あ、新年になってる」
「あははは笑」

姉は「あははは笑」ですよ。
笑いで始まりましたよ、いいですね!
ウチなんて呆けた声を携帯の液晶に映る時計に向けて
言ったんですよ!
ちょっと悲しい・・(笑)
そして2人でロジックを始めると言う
なんの代わり映えのない光景。

いいんでしょうかね?これ(´д`;)

新年になった気がしませんよ!!(≧v≦;



でも朝にはおばあちゃんからお年玉貰えるはずっ
ちょっとウキウキしながら布団に入って
見た夢は

・・・・・覚えてませんけど??!!∑(ノ゜д゜)ノ

えぇええ?!初夢っ初夢見逃した?!
それとも覚えていないだけ?!それも悲しいよっ!涙
富士さん!!鷹さん!!茄子さん!!ウチの夢に出てきてくれたのでしょうか?!
幸せな1年にさせてください・・!!(土下座っ)



朝はお雑煮食べて、マラソン見て、お年玉貰って
外に出て雪を見て
友達から貰ったメールを見て・・。
メールが来てた事に嬉しかったですねぇ・・(●≧v≦●)

ウチの田舎は家の中では圏外で
外に出てセンター問い合わせすれば受信できるんですけど・・

寒くてずっと外になんか出れやしない!

返信遅くてすみませんでした!

新年早々メール大感激でした!
ありがとうございました!!


こんななっていない、私でありますが!
2∞7年も
どうぞよろしくお願いいたします!!

今年の抱負は

(無理矢理)ポジティブ思考でー!!


はい!今年もとして頑張りたいと思いますv

素敵で最強で最高な関ジャニ∞!!
ココでのブログは彼等で始まりました。
今年も彼等愛で始めます!

8人が入れば、8人が歌えば
どんなにネガティブ思考に入っても
乗り越えられる気がします!

今年も頑張ってください!

関ジャニ∞の皆さん私の大好きな友達

みんな、スバラシイ年であることを願っています!


色々迷惑かけますが、よろしくお願いいたします。


今年初投稿の締めもこの言葉で!


∞な愛を関ジャニ∞へ



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/99-9a1d5573


