スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な1年をありがとうございました! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

エイトが大好きで応援や感想や日々日常を語る為に
立ち上げたこのブログ【∞色一対】も
まだ明日ありますが、無事に新年を迎える事が出来ます。
ありがとうございました!
とてもお世話になって、仲良くさせていただいた方には
本当に感謝しています!


関ジャニ∞を好きになったこの年の始め。
もう、終わりを迎える事になりました。
とても早いですね・・。
この年はエイトの事でキャーキャー言いながら
地元エイト魂に参加して、エイトのCDやDVD買って。。
本当に、エイトばかりでした。
とても、幸せですv
ココで色々な人にも出会えて、
感想をいただいたり、お友達になってくれたりと..
エイト様のお陰ですねっ!本当に感謝していますv
皆さん、2∞6年ありがとうございました!


2∞7年、またお会いしましょう!

新年もは彼等の行く道を見つめて
応援していきましょう!


ずっと、応援しています。

2∞6年 お疲れ様でした!

2∞7年 後悔の無い1年を
     全力で走ったと言える様な
     自慢できるような1年にしてください。


来年も、どうぞよろしくお願いいたします!



∞な愛を関ジャニ∞と、彼等に愛をそそぐ皆様へ・・・


コメレス

弥生ちゃんへ

こんばんワンツー!
メールはいつでもいいのですよー!(≧v≦
弥生ちゃんとのメルは楽しくて、嬉しい
カラオケ、楽しかったですよー
音痴なりに頑張った!見たいな笑
もう新年だね。
いい新年を迎えれる事を祈ってます
いつか弥生ちゃんとカラオケに行きたいと思った
ポキでした
またね
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/97-0f73fc01


