スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ⑥ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

関ジャニ∞全国ツアーももう終わり!!
念を送ります!成功するように念を送りますね!!
最大級の色っぽさでかかれー!!(笑)

今日は従兄弟の家で餅を作りました♪
楽しかったですねぇvv

木曜日のなるトモ
瞬間最高視聴率30位『関ジャニ∞全国ツアー開始
もう映像が懐かしかったです!
月日が経つのは、ほんとうに早いですね

もうすぐ2∞7年です。
良いエイターを心がけて
来年も皆さん、エイトの皆さんに感動させられましょう♪


∞な愛を関ジャニ∞へ
【続:エイトレンジャー】

その後メンバーは2人ずつペアとなって
フェルナンデスの森の試練を越えていきます

まずはレッドイエロー
聖域(中央ステージ)に向かって走って行くと
地震と大きな岩が襲いかかってきた!

赤「うわっ、イ、イエロー大丈夫か?!!ぅわあっ」
黄「レッド!!」

叫びながらイエローは岩をどけ
レッドは走って聖域へ!!

次はオレンジブルー
多分下にマグマがあるのでしょう
踊ってました笑
橙「あっつ!あつーっ!」
青「あつっ!!熱いわー!!」

最後はナスとブラック!!
レッドイエローの向かい側から聖域へ
しかーし!
襲い来る無数の矢!!
瞬時にブラックの後ろにかくれるナス
ブラックほぼ無表情でその矢を手だけで払いのけていきます。

紫「危ないって!当たるで!危ないってブラーック!!
そう言うナスは始終ブラックの後ろに隠れていました(笑)


そんな姿を見て幽霊になったグリーンは、
自分の事はいいから、皆だけで地球の平和を守ってくれ!
叫びます。

たどり着いた聖域。
全員クタクタのボロボロ。

紫「大丈夫か?」
全員「なんとかぁ~~」

の「なんとかぁ~~」の言い方が可愛かったぁ=vvv

そして、全員輪になって
自分のオーラを出していきます。

黒「お前先にいけ」
紫「・・いくぞっ!」

ナスがオーラを出すと、頭上に『自身』と言う文字がでてきました。

黒「ナスのオーラは自信か。お前ホンマに日本代表に入れると思ってたもんな」

次にイエローがオーラを出します。声が色っぽかったです笑
黒「イエローは『優しさ』か~。さっきカレーをア~ンしてくれたもんな?」

次にレッドがオーラを出します。
黒「レッドは『情熱』かぁ。」
  と、情熱に対してのコメントは聞こえませんでした・・!!涙
  すみません!!

オレンジがオーラを出します
黒「オレンジは『元気』か~。お前それだけやもんな」

次にブルーがオーラを出します。
黒「ブルーは『癒し』か~。・・・ふぅ~ん

「ふぅ~ん」て!!(爆笑)

最後にブラックがオーラを出します。
が、出ませんでした!笑
ガス欠ですか?笑

そしてオーラが出ないまま、他のメンバーは力を使い果たして
倒れちゃいました。
赤「ブラック!ココまで来てふざけんなや!」
黒「ふざけとらん!」

黒「後はお前等だけでやってくれっ!!」
紫「ブラック!!」

走っていくブラック。

赤「くそォ!ココまで来たのにっ!!」
全員「グリーーーン!!!」

妙に章大さんの声が聞こえた(笑)

一人になった拗ねているブラック。
そこへ幽霊のグリーンが現れました。
グリーンはブラックから『友情』を教えてもらったと話
ブラックのやる気を起こさせます。
そしてブラックはグリーンを生き返らすを約束し
皆のもとへ走り出しました。

黒「みんなごめんな!!」

紫「ブラック!!」
黒「もう一回オーラを出そう!!」

紫「皆いくぞーー!!」

全員力を込めて、瞬時にオーラを出す。
ブラックもワンテンポ遅れてオーラを出すため
力を入れました・・!!
・・・・あれ・・?あ!付いた!付いたよ!『友情』のオーラ!

奇妙な効果音と共に
巨大なサンタが現れました。

サンタ「フォッフォッフォッ~!
    わしの名はエンタクロースフェルナンデール8世であ~る
    わしを呼んだのはソナタたちだな?」
全員「はい!」
サンタ「そなた達の頑張りをしかと受け止めよう。何か1つ願いを言うがよい」

紫「ブラック・・」
ナスはブラックを前に行かせて
願いを言うように訴えます。
ブラックは頷いて、サンタを見上げました。

黒「ナスの肌をキレイにしてやってください」
紫「自分でなんとかするわっ」

ブラックの頭をパシリ笑

紫「他に言うことあるやろー?!」
ブラックは思い出した様に手を叩き

黒「バファリンの半分を教えてください」
紫「優しさや。」

二度目のパシリッ!笑

紫「違うほうは分からんで?何かの成分や!」

ここはナスとブラックの漫才ですねえ~vv
ステキステキ(≧v≦●)

黒「グリーンを生き返らせてくださーい!!」
サンタ「それでいいのだな?」
黒「はいっ!!」

サンタは謎の様で定番なおまじないを言っていました。
軽いです!かなり軽かったです!(爆笑)

グリーンは何処だ?
と探すメンバー。

ステージ中央に現れたグリーンを見て

『グリーンダヨーー!!(某CM)』

グリーンを囲んで喜ぶメンバー

紫「これで皆でクリスマス迎えれるな」黒「雪が降ってきたでぇ」

きゃぁきゃぁ喜ぶメンバー

紫「じゃぁ、改めまして・・」

全員『メリークリスマーース!!!』


そのまま曲に入り、ボールやらのファンサービスに突入。

楽しかったですエイトレンジャー!!
やっぱ最高!!エイトレンジャー!!
やっぱ最強!!エイトレンジャー!!(叫)

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/96-61835b11


