スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ⑤ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

本日二度目の投稿!

雪が薄っすらと積もりました♪



∞な愛を関ジャニ∞へ
すみません、一人ひとりの言葉適当です!
ソレらしい言葉は言っていました!!


【関ジャニ戦隊エイトレンジャー】

まずまず、最初のナレーションが長い!!
皆さんが着替える為なんですがね♪
・・・あの声ってダレデスカ?!
そんな中、クリスマスの曲に合わせて出てくる
着ぐるみのパンダさんやトラさん達vv
可愛いんです。可愛くてしょうがありませんでした♪

テーマ曲に入って
ドーナツ型のステージを一列になって
バイクで走る皆さん
先頭ナスレンジャーにぶつかる様に追越すブラックレンジャー
ナスの「あぶないやろ」的な苦笑は忘れません(笑)

お決まりのポーズを取ったら内容にIN

紫「みんなメリークリスマース!!」
黒以外「メリークリスマース!!」

パンパーン!!
クラッカーを鳴らす姿は可愛いらしかったですv
そのクラッカーのひらひらカラフルペーパーをお客さんに
懸命に投げている姿も可愛いv(笑)

赤「風物詩やぁー!!」
黒以外「クリスマース!!」

黒「おい」

黒以外「クリスマスいえぇーい!!」

黒「おい」

紫「なんやのブラック」
赤「またやまたなんか一人だけテンション違うわ」
黒「また俺だけクラッカーが無かったやろ」
赤「それだったら盛り上げればえぇやろー?」
緑「そうやそうや」
赤「『わー!』て盛り上げればえぇねん!」
黒「俺だけクラッカー無い言うてんねん!怒」


続々続くブラックの怒り(笑)

その瞬間!ブラックがスタッフからレッド’S鉄砲をうけとったー!(笑)

赤「おいおいおい!」
紫「待て、アカンて!何持ってんねん」的な事を言う(ボケッ)

鉄砲をメンバーに向けるブラック
本気で焦るメンバー。

紫「お前ええかげんにせぇよ?さっきバイクで危なかったやろっ」
黒「(笑)」

一発パンと打つブラック

黒「今度はホンマに打つぞ!」

紫「そ、そうや!ブラック最近かっこよくなったなぁ?」
赤「そや!そや!痩せたしかっこよくなったわ!」黒「あ、ほんまぁ?喜」

鉄砲を降ろして喜びブラック可愛いvv(笑)

青「ただのブタやん」

カチャと鉄砲を向けるブラック
ナイス根性ブルー!!(笑)

赤「ちゃ、ちゃうて!お前きれいや!(的な事言ってた笑)」
紫「美白や美白!!」
黒「じゃぁえぇねんv」

青「ただ白いだけやんなぁ」

ええやん白くて!!
なんやかんや暴言は飛んで

ついに!!

パンパンパン!!

連射暴発!!

とナレーションが入まる

弾丸は一般客へととんで「カンッ!」
ポストに当たり「コン!」
ガードレールに当たり「コン!」
田中さんに当たり「ガンッ!!」

運悪く
「今日の晩御飯なにを食べようか」と考えてた
グリーンに向かっていったー!!(*ナレーションではないです)

てか田中さん当たったのにビクともしてないよ!∑

パンパンパン!
弾丸が当たってグリーンは死んじゃった・・!!

嘆くメンバー
ブラックを責めるイエロー

黄「なんてことしてくれてんねん!」
黒「違う・・こんなことになるなんて・・」
黄「おいブラック!!」
黒「違うっ・・俺・・っ」

で、歌い出すブルー
皆順番に歌って、グリーンの死を嘆きます。

黒「俺のせいや・・俺のせいやぁ!」
黄「お前のせぇじゃ!」

 『じゃ』がとてもよかった(笑)

赤「俺のせいやぁー、おれ俺の鉄砲やもんー!」
橙「関係ありませんって!」
黒「俺のせいや・・俺のせいや・・」
黄「そうや、お前のせいじゃ!」

 また「じゃ」だv(●≧ΨΨ≦●)

赤「俺のせいやぁ~、俺が所持してたんやもん~」
橙「関係ありませんって!」
黒「俺のせいや・・俺のせいや・・」
黄「お前のせいじゃ!!」

 「じゃ」三連発?!(妙にからむ笑)

赤「俺のせいやぁ~!むしろお前のせいやぁー!!

ブルーを指差すレッド(爆笑)

驚くブルー

すると突然明後日方向を向いていた紫が
紫「あーーー!!!!

『秘儀・カメラ呼べリアクション』?笑

そう!ここで!!
メンバーの下へ行こうとした
機材でリアルに躓いて、メンバーを笑わせました!!爆笑

ブラックもレッドも後ろを向いて笑っています笑

紫「思い出した、みんなフェルナンデスの森知ってるか?」
?「フェルナンデスの森・・?」
紫「その森に聖域があって、その聖域に無地にたどり着いて
 オーラを光らす事ができれば、1つだけ願いを叶えてくれるらしい」

橙「でも・・あの森に行ったら二度と帰ってこれへんって・・」
黒「みんな、こんなはにゃ・・」
紫「おい(笑)」

メンバーの後ろを通りながら語ろうとしたブラックがまさかのNG笑
ブラックは少し笑って、元の位置に戻る

黒「・・やり直すわ」
「(笑)」
黒「3秒前、3・2・1。『皆、こんな話もしってるか?』」
紫「なん?」
黒「人の魂って24時間しかもたへんのやって」
黄「そんな・・」
赤「―ッ!」
紫「レッド!!」

森に向かって走り出すレッド。

黄「もう、誰かが傷つく所なんて見たくないねん!」

つーづーくー



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/95-d4a2f182


