スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ④ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

こちらは初雪が降りました!
ん・・?初雪じゃないかな?
多分二度目の雪ですね♪
とても寒いですが!
皆さん体に気を付けてください!!


ブラックレンジャー

勝って、帰ってきてください!(≧v≦*



プチレポふぉーです!!


∞な愛を関ジャニ∞へ



三人のソロから♪

【ヒナちゃんソロ】

真木さんですかね?!
白いスーツかっこーー!!!*≧д≦)ノ
真木さん素敵です!!
もう私なんぞ撃ち殺してください!!
声最高っソロ行きたいー!!!
あんな声で大阪太郎ー!!(笑)
ものごっっっつ聞きたい!!大阪太郎の歌声!(笑)
腰がエロイのなんのって・・・
もう全体的にエロイんですけどね!(すみません!変態です笑)


【丸ちゃんソロ】
ヒャぁああっホォオオ!!!!♪
あ、壊れたんじゃなくて、丸ちゃんのソロの第一声です笑
サンバですよサンバ!!もう素敵!!てか似合う!!(≧▽≦///

【章大さんソロ】
素敵、ギターが素敵(こら)
ギター片手に一人で歌ってたら
本当にシンガーソングライターですね!!
かっこえかったー・・ソロっていいですね!
ソロ魂にきたみたい笑
激しい章大さんも好きだけど、優しい章大さんもステキでした♪


【ヒナ・丸・章三人そろって】
三人そろうんだ!(笑)
はーー!!!!ステキステキステキステ(エンドレス)
三人がステキ!
動きがステキ!!
歌がステキでしたーー!!
伝えれないのが悲しい・・(涙)文章は苦手です・・!!(大泣)


つぎへー


∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/94-6d998c54


