スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三人でカラオケ♪♪ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は小動物なキリちゃん最強な友達とで

カラオケに行ってまいりましたー!!!

はっずーーー!!!!!//ノ≧□≦ノ//

初めて友達とカラオケ行きましたよ!!(どんだけ原始人やねん)
はい、もちろん音痴でした!(真面目に)
もー、あんな耳障りな歌声強制的に聞かせてごめんねぇ(≧^≦)滝汗

んでも楽しかったぁー!(´ΨΨ`*

誘ってくれてありがとう!!大好きですっ!!
から揚げとポテトんまかったぁ~(○´з`)ノ

もうねっキリちゃん最強ちゃんは上手いのなんのって

すんげー上手いの!!!いやホンマに!!

バンプの歌歌って

かっこいい・・・2人ともかっこいい・・・


・・・・・∑はっ、危ない道に進むところだった!∑(ノ゜A゜)ノ

キリちゃんなんか低音も高音も歌えて
幅広いなぁ~vvすごいなーて感動!
最強ちゃんはホンマにかっこよかです!!(≧v≦)
そしてウチは最強に音痴です!!笑

でもでも!!
関ジャニ∞【Heavenly Psycho】を歌って
自己最高点98点を叩き出しました!!
あれだよっ、あまりの音痴に機械が混乱したんだねっ!(笑)
ごめんね、機械さん・・(本気で誤ります)
てかてか、音痴なのに歌って申し訳ありませんでした!(土下座MAX)

5時間カラオケ、とても楽しかったです!!
ありがとう!キリちゃん最強ちゃん!!くぅちゃんも♪(マスコットキャラ笑)

また、良ければ誘ってください!


それから駅に行って、駅近くのゲーセンでプリとって
キリちゃんNさんに車で送ってくれた時は
ホンマにテンションが変ったわぁ(笑)
お兄ちゃんにヨロシクですv
あとうるさくしてごめんなさいと、伝えてください!(私信で申し訳ないです)


今日は本当にとても楽しかったぁvv

素敵な思い出をありがとうv

大好きです!!愛してます!!(*≧v≦*)

では、また遊びましょう♪


続きはコメレス
遅くなって、申し訳ないです!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
遅くなってごめんなさい!

コメントありがとうv大好きです!!

コメレス

jujuさん

お久しぶりです
エイト魂はやっぱり最強でした!
学校が終ってすぐダッシュで駅行って
駅で上だけ着替えたんです(変や奴ッ)
広島、燃え上がりました!
最高のクリスマスプレゼントがもらえて
もう満足です(笑)
コメ、ありがとうございました!!
またそちらに遊びに行きます!行かさせてください笑
では、また

クマコちゃん
久しぶりですー!!
エイト魂、最高に楽しめましたよ
おっ28日参戦!!えぇなえぇなぁ(笑)
どんなだったか是非教えてください!(笑)
もう、最強に燃えてきてねっ
ではまた!!(≧v≦)


ゆめちゃんへ
エイト魂、行かさせていただきました(土下座/笑)
クリスマスは、家にいたんだよー・・
彼氏なんているわけがないっ(笑)
・・・悲しくなったわー
クリスマスより、イヴの方がハーフの子が家に来て盛り上がった(笑)
とりあえず、クリスマスの食事で太った分を痩せなくてはッ!
ダイエットを決意したクリスマスでした

コメレス遅くなってごめんねっ
また来てください



弥生ちゃんへ
こんばんワンツー
変更了解しました
ひらがなになったら、なんだかとても可愛らしくなったねぇ
これからも頑張っていきましょー
また、メールします
ばいばーい



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんばんワンツ。弥生ですよー!!
ってかメールとめてるのうちだよね??ごめんねー!!
返したくないわけじゃないのー!!
絶対返すからね!!ポキちゃんとのメールめっちゃ好きよ!!(笑)
ってかカラオケ楽しそうvv(正気に戻った)
いつかポキちゃんとお話出来たら嬉しいなと思った弥生でしたー★
[2006/12/28 00:02] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/93-f8f9bba5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。