スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ③ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

感動、です

天国からの手紙

初っ端から涙ダーダーです!!!(≧^≦)

江原さん、素敵です!!!


さぁ、今日もプチレポいきます!

∞な愛を関ジャニ∞へ


【MC】

話している人、順番など違うかもしれません!
すみませんー!記憶だけでは【正解】なんて無理です!(開き直り?!)

「今日はサンタさんたくさんいますねー」
?「クリスマスやからねー」

可愛い女の子サンタはエイト達には気に入られたでしょうか(笑)
ちなみにわたくし、制服のブレザーとセーター脱いで
青のパーカー着用です★

・・・はっ、しまった!章担になってもうた・・!∑(ノ゜д゜)ノ
でも、好きだからえぇんですv(≧ΨΨ≦*)

横「サンタさんから何をもらいました~?」
「え?それは、信じてた頃の話ですか?」
横「せやね。じゃぁスバルは何?」
「サッカーボールですねぇ」
「あぁー、嬉しいよなぁアレ」
「そうそう。僕サッカー部だったんですよ」
横「そーなん?」
「ピッてやるやつな(笑)」(旗持っている審判)
横「(笑)」
「俺すごいで!少しでも足出とったら、ピッピッ!!」
  (審判の真似をする)
「そう!(笑)コイツなぁ、3年の時に初めて試合出てん!」
「そうそうそう!」
「一年の練習試合にな!」
全「(爆笑)」

「僕はマウンテンバイクですわ」
横「おー、サンタがくれたんやね」
「ですけどね、マウンテンバイク起きたら会って
  『サンタさんから貰ったー!』て階段下りたら、壁にガガガーて
  跡があるんですよね!」
?「(笑)サンタが通った跡や!」
?「家の中のサンタや!笑」

「僕はドンジャラですよ」
「え?ドンジャラってあのドンジャラ!?」
「そう!ドラえもんの奴。あれまだ、パイ一個も無くなってへんからな!(すごい声大きく)」

ウチもドンジャラ持ってましたよー(笑)
ちょっと嬉しいvでももう捨てたり・・(涙)

「うっそー?!」
横「貧乏性やな(笑)」
「そーやねん(笑)」

たっちょんは何だっけかな・・?!アカン思い出せないー!!
ごめんなさい!!


「横山さんは?」
横「俺?俺なー・・あ!一個切なくなる話してえぇ?」
「えぇー・・」
横「ある年、俺の弟な、プレステ(2だったかな?)の本体が欲しくて
  サンタさんにお願いしてん。
  でも次の朝、枕元の靴下に入っとったんわ“目覚まし時計”ですよ!」
全「(爆笑)」
横「しかも早起きする弟なんに!『俺どんだけ早起きすればえぇねん!』て
  泣いてましたよ。そん時の弟が不憫で俺が稼ごうて決めたんですわ」

いい話だぁ・・!!
キミ君頑張って!!応援してる!!てか大好きッ!!(コラコラ)

「最後にヤスダ」
「じゃぁ、次行きましょうか」

なぜかMCを終らせようとする章大さんに
エイターブーイング(笑)

「やって、普通やで?」
横「言ってみィ」

と、ここで!やっさんが何を言ったか聞き取れなかった・・!(ガーン)
ご、ごごごごめんなさい!!!(土下座MAX)

横「ふーん」
「やから言ったやん」

そんな反応でした(笑)


今度は下品な話(笑)
21日のレコメン!での内容だそうです(聞けないので残念)

最初ヒナちゃんとキミ君だけで意気投合して
こんな質問を皆にぶつけました。

横「正直に答えてな?
  【見た目がカレーなウンコと見た目がウンコなカレー】
  どっちがえぇ?」
「これな、昨日のレコメンで15分(だったかな?)くらい話てん(笑)」

そりゃぁ、皆見た目がウ○コのカレー味ですよ!!(下品ッ)

ヒナちゃんなんか後半訳が分からなくなったんだろうな・・
「そりゃカレーなウンコやぁ」

逆なんですけどー!!(ノ≧v≦)ノアハハーン♪笑

エイトのMCはやっぱいいなぁvv
暴露的な話は好物です!!(笑)


つーづーくー。


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/92-281a5a13


