スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ②  

こんにちワンツー!!

★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★

皆さんご機嫌いかがでせうか?

クリスマスイブには、義理叔母の妹の子供が
家に来ましたぁvv

もうハーフでホンマに可愛いの!!!
1歳と4歳の女の子なんですけど
髪がツヤツヤ目はパッチリ!!!
ハーフだっ!!可愛いよぉ~~vv

よくアメリカからこっちに来るんですけど
昨日家に来たのは二回目!

四歳の子は最初恥ずかしがって
お母さんにくっついてたけど
慣れてきたら、ウチとウチの姉と
家でキャーキャー言いまくりですよ!!

ちょっと、自分は年寄りだと思っちゃいました・・(≧v≦;

しかも喉が今日も痛い・・!!

途中体力無くなったんですけど!
いや、その前に近所の人
ホンマにうるさくて申し訳ありません!!!

1歳の子は人見知りしなかったですねぇ・・
ウチが人見知り激しいだけかな?

2人を写メりました!!四歳の子はポーズまでとってくれて・・!

可愛い~~~vvvvv

おっと、続きはプチレポ②ですvv

良いクリスマスをv


∞な愛を関ジャニ∞へ


もうね、新曲がありすぎて流れ分かりませんよ・・(涙)

て事で順番は全然違いますのであしからず!!
覚えている順でいきます!!(≧^≦;


【おばちゃんROCK】

やっぱいい!!おばちゃんROCK!!!
ノリます!!やっさん可愛いーー!!(毎曲言ってた気がする・・)
台詞部分は、何て言ってたか忘れちゃいました・・!!
キミくーーん!!!!(何)

【ヘイブンリーサイコ】
生!!初生ヘイブンリー!!!!!
もう感動・・っ
確か皆さん中央に集まって、歌ってました
素敵・感動・素敵・最高!!!!
ハチちゃん泣かせたぁああーー!!言ってやろー!!(コラ⑧)

【関風ファイティング】
ファイティーーーーング!!!!!
燃えたっ!!関風爆発したぁ!!
生関風最高ですっ!!
でも最初の全員でのパフォーマンス?の所
正面から見たかった・・・!!
横からなんで、ヒナちゃんたっちょんし・・か・・

あぁああーー!!!!!!!(何かおもいだした!)
そうそうそう!!!!
たっちょんが振り付けでヒナちゃんの両目を手で隠す所
たっちょんヒナちゃんの目思いっきり突いてた!!(爆笑)

だ、大丈夫ですか・・?(オロオロッ)

相当痛かったのか、ヒナちゃん目を押さえて踊ってました!

大丈夫ですかね??!!!∑(ノ´д`)ノ

前のMCでは、2人仲良さそうに笑ってましたけど(MCそっちのけ?!笑)
たっちょんの逆襲やね(笑)

また次回v
スポンサーサイト

∞魂行ってきたんですねぇ。。。
いいですねぇww
めちゃぁ羨ましい限りです≧艸≦

今日はクリスマスなんですよねぇ。。。
でも良いことがなんも無いんですよね苦笑
彼氏もいなけりゃなんもない!って感じです(ワラ
ポキさんはどんなクリスマスぉお過ごしでしょうか?!

[2006/12/25 17:01] ゆめ [ 編集 ]

こんばんワンツー。
今日は変更のお知らせに来ました。
「*∞日和*」から「*えいとびより*」に変えたので
面倒ですが変更おねがいします!!
[2006/12/25 23:14] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/91-08bfc0be


