スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾 ぷちレポ① 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

12月22日

広島エイター

関ジャニ∞からの

素晴らしいクリスマスプレゼントをいただきました!

今度の会場は広くて、走り回るエイトの姿をみて

本当に感動しました!


全部の内容は覚えていませんが、

ぷちレポをちょびっとづつ書かせていただきます!

コメレス大分先になっちゃいます!すみませんっ(≧^≦;)



∞な愛を関ジャニ∞へ
12月22日金曜日午後5時30分公演

【KAN FU FIGHTING 全国ツアー 2∞6 第2弾】


関ジャニ∞IN広島ーーッ!!!!


ついにやって来ました関ジャニ∞!!
もうドキドキし通しでしたよっ!!(≧v≦)
会場は前回よりも広いです!アリーナだもん♪

やっぱり人が多くて、こんなに関ジャニ∞ファンがいっぱいだと言う
事に感動しつつも
これは、エイトを近くで見れないかな・・なんて心配もしました!

友達2人に、友達の親と会場入りし
まず広さに驚きッ!!

席は、エイトが通る道のすぐ脇でした!!
下から見上げる感じの所ですっ!!(●´v`●)

人が多すぎる為、グッズは終ってから買うことに・・・。
約5時30分

お約束の声が、会場に響きました・・・

開演前の説明・・・キミ君+亮ちゃん

キミ「開演に先立ちましてぇ、お客様にぃご案内申し上げまぁす

キキキキキキミ君ーー!!!!!!
ぅわーー!!キミ君だよっ!初めて聞いたエイトのアナウンスは
キミ君だよーー!!
しかもすんごく可愛らしい口調なんですけどーー!!!
甘えてる?!めちゃ子供っぽい!!
可愛いよーー!!!

キミ「もうグッズ買ったんかなぁ~?」

客「きゃあぁああ~~vvvv」

そりゃ「きゃぁ」ですよ!!ウチは感動のあまり声が出ず・・!!

キミ「ホンマに買ったん~?声が小さいよぉ~。グッズ買ったぁ?」

客「買ったぁあーー!!」

キミ「ほんまにぃ?」

客「買ったーー!!!」

キミ「ほんまのほんまぁ?」

この言い方が説明できないけどっステキッ!!!(意味不明)

客「買ったぁあー!!」


「なお、公演中の席からの移動や物を投げる行為などは危ないのでお止めください」

客「きゃぁあああ~~~!!!vvvv」

きゃぁああーーー!!!!!!vvv
声渋いよー!!亮ちゃん声がダンディぃいい!!(興奮)
もう低音で、渋くて男前だぁああーー!!
声だけで惚れるぅーー!!!(≧□≦v)

また聞き取れなかった台詞の所では
噛んでハニカミボーイ!!!★☆★
可愛いーー!!!!!カワユスーvvvv

「団扇の高さは、胸の辺りにしてお振りください」
キミ「おっぱいの高さって事やなvv

最強にキューティーなんですがっ!!!

なんでそんなにセクハラ言葉言ってんのに犯罪的じゃないの?!
なんでそんなに可愛くてもっと言ってって思っちゃうの?!∑(変態!)

「いや、チクビの高さでお願いします」

かっこーーーー!!!!!!!!!!!!
声低いまんまで、真面目に返してきたーー!!!
いやいやいや!!!!
かっこいくて死にそうッ!!!!
てか死んだ!!!頭んなかパッカーー!!だよっ!
亮ちゃんステキ素敵最高ーー!!!
真面目に返すアナタが最強ーー!!!!


キミ「それでは、これをもちまして関ジャニ∞コンサートを終、あ、コレ間違えたぁv」

(号泣)

もう可愛い可愛い可愛い可愛いッ!!
泣かせたッこいつらナウンスで泣かせやがった!!!
可愛いよっ間違えないでよっ語尾にハートつけないでよッ

失神しちゃうじゃんかー-!!!(*≧д≦)ノ

【OP】

一人ひとりの顔が画面に出るんですが
カッコイイですねー!
黒いです!!(何が?!)
キミ君素敵だぁ~~・・・(もう夢心地)
やっさんがかわいかったvvv

もう始まるッ!てか始まった!!
どうしよコレ始まってるんだよね!?
今ウチここに居るんだよね!?
もうすぐエイトに会えるんだよね??!!

そんな事を考えていたけど

ドラムたっちょんが現れて、頭真っ白になって

現実】を見て、声をあげました。

続く

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/90-41be760a


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。