スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終ったでぇ~~!! 

こんにちワンツー!!


もう絶対スタートはこの台詞でいくわ!うん!
(こんなコメントほっといて)
皆さんご機嫌いかがでしょうか?
うちは今日、テストが終了いたしました!


やったvvvv


本間自分頑張ったなぁ・・・としみじみ。
でもなんででしょうね。テストが終ったのに
家に帰ったら教科書開かなアカン!!で義務が働いてます(笑)
まぁ無視してPCですけどね


そうそうそう!!
今日は関ジャニ∞の新情報ゲット!!
え??皆さんもう知ってるって?!(寂しいから止めて・・・)
そうやね!楽しみですね11月!!
あ・・はい知ってますよね。調子に乗ってすみません・・(まじ逃げ腰)


2006年11月13日別冊フレンド12月号より


「ほんまに関ジャニ∞!!」


が連載スタートです



これは・・かんなり嬉しいですね!!!
別フレ&別マガの愛読者であるうちとうちの家族は
本間に感激です!!(関ジャニ好きなんは自分だけやろっ)
前はNEWSの「ここでNEWSです!」を連載してましたね・・。
あれは可愛かったぁ
なんてったって、亮ちゃんの男らしい所とか、
Pちゃんのぽえぽえしている所とか(笑)


この関ジャニの漫画家は、また猫さんかな?(「ここで~」の漫画家さん)
ん~~vvv本間楽しみ!!



はい、皆さん知っていましたよね・・
う~ん、どれだけ情報通達が遅いんだ自分・・・(まじ凹みです)


テストも終ってこれから自由!!
あとは夏休みを待つだけ!
人生満喫!∞を満喫vvvv


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/9-3c84f35a


