 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに明日・・ 

こんにちワンツー!!
皆さんご機嫌いかがでせうか?

ついに、ついに明日

エイト魂だぁああーーーっ!!!!!!

あぁああ~~・・・ヤバイッ何にも用意してない!!


ウチは何て出来たようで出来てないし!!
しかも明日は学校で、ギリギリまで授業があるし・・!!
はーー!!!えらいこっちゃ!!!えらいこっちゃー!!!

もう心臓ドキドキしてますよっ死にそうな勢い・・!!
でもねっ実感が実は無いッ!(≧ΨΨ≦*
ホンマに明日広島にエイトが来るの?!て感じだよ・・っ

ドキドキしてきたぁああっ!!!!(ウルサイッ)

い、いいいまから用意してきま・・すっ!(緊張しすぎっ)

いいいいいいいいってきますうーー!!!!(ノ≧□≦)ノ



∞な愛を関ジャニ∞へ

気をつけていってらっしゃい(*^_^*)

ポキさんv-238
お久しぶりにコメントしに来ました!!
いよいよ明日なんですねv-238
学校の後で大変でしょうが、思う存分楽しんできてくださいねv-221
広島で、燃え上がってくださいv-42v-10
[2006/12/22 02:49] juju [ 編集 ]

おぉ!!

いいね、いいね!!
羨ましいよww
楽しんできなねww
私も実は28日に参戦できる事になりまして・・・ww
お互いワクワクだなぁww
[2006/12/22 02:56] クマコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/89-e7e96a1c


