スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張ってますよー! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

Webたっちょょんの連載始まって
早速泣きましたんですけどもっ!

うわーん!!ファン想いだー!
てか倉担を殺す気だーvv(笑)
学校でヒナ担の子と
これたっちょん好き泣くね!死んじゃうね!(笑)
きゃあきゃあ言ってました(周りは引いた目&変人楽しんでる目)


そうそうそう!!さっきね!!見たんですよー!!

関ジャニ∞TVガイドのCM――!!!!(○≧▽≦)ノツ

BGMは最高ッ関風ファイティング』――!vv

かっこよかー!!!(≧ΨΨ≦*)エヘヘv

キミ君から始まるのが素敵やぁ=vv

ヒナちゃんツッコミまくりでステキ・・!!!

亮ちゃん通りすがりの格好良すぎる人だーvvvv笑

たっちょんヤスマルはやっぱり可愛いvv

スバチョもかっこえぇーー!!!(∞≧v≦∞)


もっかい見たい!!!!
と言う事で、今CMしたチャンネル無造作に録画してる(爆笑)
映らないかな・・vv


昨日はハチちゃんとウチワ作りをせっせ、せっせと頑張った!!
ウチは前作ったののを剥がして
表だけ一から作り直し!
ハチちゃんが作ってるの見てると
ホンマに自分センス無いなぁ・・・と(爆)
まだ未完成だけど頑張るッ!
今回は手に付けるエイト君も作りましたvv
同じエイト君なのに、ハチちゃんのエイト君可愛いのなんのって

可愛いよ、全てがv(ベタ惚れ中/ウゼッ)

完成するように頑張る!(そりゃぁね♪)


続きはコメレスv
ありがとう!!




∞な愛を関ジャニ∞へ


コメレスv

ゆめちゃん

こんにちワンツー!
オリコン一位ですよッ!(●≧v≦●)
凄いですよねー・・あっサビ部分は何気なく覚えましたよv
もうごまかしてます!(爆笑)
∞は流石ですよ!もう、ステキですv
エイト魂で踊れるように細かく覚えていきます!
大雑把ですみませんー!

でわでわ、また来てください


キリちゃん

こんにちワンツー!
お初訪問ありがとうー!来るの待ってたよっ(笑)
バトン早速やらせていただきました!
変な日本語回答ですんません・・
また機会があったら回してくださいなv
ありがとーございました!


∞な愛を関ジャニ∞へ



スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/88-e293cb8a


