スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンありがとうv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今回はキリちゃんからバトンいただきましたぁー!(●≧v≦●)

ありがとうございまーす!!(*´▽`)ノツ

では早速いっちゃいましょうvv


年忘れバトン

1.今年の抱負
  今年の抱負?!いきなり難しい・・
  毎年そう言うの考えてないからなぁ・・(≧v≦)ゞ
  もう今年は終るけど、『友達作ろう!』
  いや、真面目なんですけどねー!(笑)

2.来年の抱負
  来年は『ポジティブに考える』『痩せる!!』です!
  今年はネガティブすぎたから・・(いつもだけどっ)
  ポジティブさーん!プジティブ伝授してー!!(゜▽゜*

3.今年一番楽しかった事
  ハワイへ行った事vエイト魂も捨てがたいけど・・!!!
  両方じゃダメですかね!?よし両方いこう!(オイぃイ!)
  ハワイは大好きな外人さんと話せたし
  エイト魂じゃぁ、もう魂抜けそうでした(笑)

4.今年一番嬉しかった事
  おっコレだ!!
  生エイトに会えたことーー!!!!!!
  ものすっごい迫力で、違う人間でした!!!ホントに!!
  出てきた瞬間涙がダーダー出ましたもん・・!!
  隣のハチちゃんの涙顔にちょっとトキメきましたけど(笑)
  はい・・冗談すぎましたスミマセン・・・(本気で反省)

5.今年一番悲しかった事
  ある友達に今も心が開けません・・
  申し訳なくて申し訳なくて。
  でも仲良くしてくれる友達を見て、悲しくなります。
  ごめんなさい。

6.今年やり残した事
  英語の勉強!
  アイ ラブ イングリッシュですからね♪
  でも全然ダメダメ・・。英検も申し込み忘れてましたし・・。
  ショックでしたわ・・(≧□≦)

7.今年中に済ませたい事
  ・・・・・冬休みの宿題(笑)
  大量すぎるよ・・!!夏休みじゃないんだよ!?田中君!∑(誰?!)

8.今年を一言で表してみる
  『∞』ですね。
  ∞への愛。友達との∞仲(を作りたかった笑)
  色々な感情で『∞』です!


9.新年の迎え方
  多分、田舎の布団の中で良い夢見てます・・vv

10.三人に回してみる
  だ・・誰か・・!!滝汗ッ
  で・・でわ
  弥生ちゃん 
  クマコちゃん
  ゆめちゃん
  
  いかがでしょうか・・?!(汗)

キリちゃん!楽しかったっすよ~v
回してくれてありがとう!!
よければまた回してくださいー!!(*≧v≦*)

       た


∞な愛を関ジャニ∞へ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/87-6e6fc095


