スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラヴァズ*PV(≧v≦v) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

関ジャニ∞新曲関風ファイティング」が発売されて
二日たち

やっとPVを見ることが出来ましたー!(●≧ΨΨ≦●)

かっこいいわぁ~vv
全員のカンフー的動きが大好きっ!!
画面の切り替わりが早くて
一人ひとりゆっくり見れないけど・・・!!

とてもいいものだと思います!!
最後龍が「関風ファイティング」を吹くのが!

そしてそして!!

オリコン一位おめでとうございますーー!!(*≧v≦)ノツ
やっぱりね!(何が!?)
嬉しいですねっ!本当におめでとうです!!(v≧з≦v)

PVの中での切ない表情かと思えば笑顔
笑顔と思えば力強い表情になって!
関ジャニPVは表情がコロコロ変るから
とても大好きですっ!!
「あ、今この表情でウチ幸せになれた」とか思いますよ(笑)

本当におめでとうございますv
今からまた関風聞きますよーvv



明日は友達とコンサートの為のお買い物v

楽しめス♪


おやすみなさい!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

オリコン①位ですかぁww
やっぱりスゴイですね★☆
関風のサビの踊りぉはやく覚えたい限りです!!
うちにとっては難しすぎなんですよねぇ。。。
でも∞はやってる訳だしすごいなぁと思います。。。
ぽきさんはどうですか?!
[2006/12/17 21:34] ゆめ [ 編集 ]

こっちでは初コメかのぅ?

こにゃにゃちわぁぁぁぁe-68
あのですね、ラブパン(略してみたぁっe-28)にポキ様宛でバトンまわしたので、
よかったら取りに来てやってくださぁいっe-2e-2
『年忘れバトン』ですe-330e-330
お願いしましたぁe-420
[2006/12/18 18:00] LOVELY PUMPKIN SWEETS キリ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/86-9ea73aa5


