スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまに関ジャニ∞!!② 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

別冊フレンド一月号!!

ほんまに関ジャニ∞の感想いきますー!!(*≧v≦)ノ

ホンマにネタバレ!!!気をつけて!!

関風ファイティング買いました!!
やっさんの「元気がないときー」が
ホンマに元気が無いのがショックでした・・!!(≧^≦)


∞な愛を関ジャニ∞へ
マンガの中の話です!!!

はいはいはいはい!!

もうあれから一ヶ月です!

今、今日放送された「はなまるマーケット」と「笑っていいとも
見ています!
見ながら

ほんまに関ジャニ∞!!』第二話感想行きましょー★☆

本日の主役は仲良しの

男前☆★



珍パンジー♪♪

タイトルページから涙ポロポロチャイナタウンですよ!!



蔵前亜理ちゃんことアリンコちゃん丸ちゃん命名笑)が
エイトさん達に大声出したりトキメいたりで
いい子になってきましたよ~~vv

スタジオ入りしたエイトの中のスバチョの服を見て
あああっっ!!!!
スバチョの服をグワシィ!!!
あ゛――――!!??
て顔が崩れる2人が可愛い・・・!!!(≧v≦)

アリンコちゃんはアメ村の古着屋で
欲しかったジャケットをスバチョが着てて
過剰反応したらしい(´ΨΨ`*)
乙女チックになるアリンコちゃんの表情がカワユス!!
この場面のスバチョの崩れた(絵の)顔が好きv


こっからスバチョやっさんラブラブムード全開ーー!!

スタジオに来るとき思い浮かんだデザインを
書いているやっさんスバチョが寄ってきて
抱きしめる形でやっさんデザインチェックしてる絵が

ほんまにお互い大好きなんだなぁ・・・

やっさんの夢
自分でデザインして服とか作んの趣味で
 将来 自分のブランド作って服の店とかやれたらなーって
 書き留めてんねん


渋やんにもTシャツとかキャップとか作ったげたことあるやんな♪

ああ アレな



気に入らんでソッコー捨てたけどな。



嘘やんっっめっちゃ喜んでくれとったやん!!



このやり取り、あぁしてそうだなと(笑)
ただそれだけで打っちゃっちゃった★バカ


ついに、アリンコちゃんやっさんキュン★しちゃったよ!笑

あっ 蔵前さんおはよー

ドキィッ

ですからね!(笑)あ、やっとアリンコちゃんがとけこんできたと!

か・・かわいすぐへんかこの人・・・
 笑顔といい しぐさといい そこらへんの女子よりずっと・・


みやうち先生の心の叫びですか!?(≧v≦)ノツ

そんでもって話は進んで
撮影前 モーレツにトイレに行きたくなるスバチョ
顔がもうヤヴァイ(笑)

なんで先行っとかへんのトイレッッ

と注意するやっさんに対してスバチョ

うっさい だまれ あほ ぼけ やすだ


・・・・・・


やすだ。


なんで2回言うたん今!!


今回このやり取りが一番お気に入り!!!
本当のスバチョやっさんの姿みたいっ!!


お客さん目の前にして(公録)でも
スバチョにつつかれるやっさん
そりゃもう、効果音が【ドスドオスドスドス!!】ですからっ★

しょんべん!!もれる!!

てマッハで消えたスバチョ

やっさんはさっきのスバチョのイジラれた事で
お気に入りのパーカーに油性インク付けられた!!

マジギレするやっさん。

写真撮ってこれ全部!! 
 ほんで絶対写真集載せてや!!
 「渋谷の行き過ぎたイタズラ」的タイトルでええわっ



そんな写真集が出たら、是非みたいです!!


アリンコちゃんは言われるがままパシャ
そして

可愛いやっさん
イジラレやっさん
マジギレやっさん


やっさんの性格に混乱してきたみたいですわー♪笑

そこで丸ちゃん登場★

いじられてるんとちゃいますよ?
 ああ見えてあの二人めっちゃ仲いいですからねぇー


たまに「つき合ってんとちゃうか」思うときあるもん(笑)

(笑)て!!爆笑

アリンコちゃん顔くずれてるんもん!
スタッフさんが

「けどマル まえになにかの取材で
 「すばるとつきあいたい」って言ってなかった?」

「ドラマの収録のときは「安田くんとなら結婚できる」とも
 言ってたよねぇ」


だって めっちゃかわいいねんもん あの2人
 渋やんは抱きしめたときサイズとフィット感がぴったしやし
 ヤスは優しくて一緒におっても全然気ィ遣わんでもええし


僕的にはどっちでも大丈夫ですよー

あはははは

混乱するアリンコちゃんを見て
舞妓はん姿のマルちゃん(こんと収録中)は

ほほほ・・・大混乱してはるわ――と。ほほほほほ・・・

この時

悪山隆平★誕生(爆笑)


別の日

オシャレで自分の好きな服を着るのが大好きなアリンコちゃん
でもお姉ちゃんにスタッフとして
ちゃんとしたスーツを無理やり着させて・・・
カメラを持ってエイトの前にでたけど
泣いてすぐに出て行っちゃったよー!!(≧^≦)

なんも・・してへんやん・・ッ・・好きな服・・着てるだけやんか・・

泣き崩れるアリンコちゃんの前に
スバチョが立って

…似合うと思う そっちのほうが

去って行くスバチョ
やっさんアリンコちゃんの前にしゃがんで

世の中常識やったりとか 礼儀やったりとか わきまえなあかんこともいろいろあるけど
 信じてあげたら?自分のこと

 自身もってええよ



その時聞こえてきたギターの音
やっさんは笑って

そう来たか・・・


かっこええやん!渋谷すばる・・・・!!

走って行くやっさん


ほんまにこのシーンゾクッと鳥肌が立ちました・・!!


ヒナちゃんアリンコちゃんをスタジオに連れて行って
アリンコちゃんが見たのは


ONEを歌う渋谷すばる

ONEを叩く大倉忠義

ONEを奏でる丸山隆平


やす!!


ONEを作った安田章大


作曲はヤス この曲すばるが詩書いてんで

語りだしたヒナちゃん

アイドルなんて他人が作った曲を言われたとおりに
 ただ歌ってるんだと思ってたんとちゃう?


あいつらは見てのとおり「本物」やで

亮かてギターできるし曲つくるし・・な?亮

オッ オレのことはええねん 今はっっっ

↑なぜか大テレな亮ちゃん(笑)

フォローを入れたキミ君も言葉を発して登場(笑)


スバチョの言葉にグッときました


・・・無理なら自分を曲げていく必要なんてないと思う
 時間かけて いろいろな経験して
 いろいろな考え方ができるようになれば
 自然に変わっていく時期が絶対に来るから・・・



重みがあるスバチョの言葉に
ヒナちゃんがちょっかいだして
現場は打って変わって大騒ぎ・・!!!

照れるスバチョの顔が可愛くて・・vv

アリンコちゃん
もっと知りたいと思い始めたようです


うっしゃあー行くでーー!!


 新曲


 関風ファイティングーーー!!!!!



番外【関ジャニ戦隊∞レンジャー!!!!!!!!
第一話~改造され果てて・・・・・。の巻き その②~

前回に続き いたいけなギャルを襲っているバット団!
でもそのギャルはキミ君の初恋の相手のりっちゃん!!
改造され果てた姿をさらすなんて
 オレにはできへんーーーっっ!!!


題名はそう言う意味か・・!!!爆笑

また泣くキミ君のキラキラデッサンが・・・(笑)

嬉しかったのが第の「!」が八個あったこと♪

次回はヒナちゃん&キミ君が主役ですv


みやうち先生!!ほんまゴチでーす★


∞な愛をみやうち先生の書いた∞の世界へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/85-e09470fa


