スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Hey③さんありがとう! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

ちょ・・今最悪な事がおきましたよ!
今昨日のHey③の感想打ってて
結構長かったのに・・・全部消えて・・∑(ノ゜д゜)

も・・最悪・・・涙



昨日のHey③良かったですねぇー!!
ありがとうございますっ☆
テレフォンコーナー大好きなんですよっ♪
それにヒナヨコが出てくれるなんて
本当に最高です!!

もうその時点で楽しくなるなと、期待大でした!!


キミ君とヒナちゃんが部屋に入ってきて
キミ君の
おぉっ 何やコレ」の反応が
可愛いと思ってしまった・・!!(≧v≦*)

Hye!③だと分かる前の
受話器を取って、何やのコレ的な「「こんばんわ」」の
ダブルサウンドは良かった!!(●≧ΨΨ≦●)
なんだか「レコメンコンビだなぁ~!」て
嬉しくてしょうがなかった!!
このコンビ・・大好きなんです!!(妙に興奮笑)


テレフォン君はやっぱり亮ちゃん呼びますか
そうですか・・・
亮ちゃんは


ドラマなんだよーーー!!!!(*≧v≦)*。゜+″.*


でもね②!!今はキミ君とヒナちゃんだから!!
メインでいってあげてっ!!

でも二人のブーイング?は楽しかったですけどv
ツッコめる内容を持ってきてくれたんですよね?!
二人の大爆笑がアップで見れて本当に嬉しかった!
ちょ・・涙出たもん!本気でっ!!
ヒナちゃんの目じりのシワと八重歯の笑顔がいいなぁとか
キミ君の大声での笑顔素敵だなぁとか(笑)

ジャニーズ内でのライバルの話になって
ヒナちゃん
世間ではKAT-TUNとか思うてんのか分からへんけどなぁ
の後!
キミ君
「村上はKAT-TUN言いましたけど
 僕は言ってないです

なすりつけたっ!!??(爆笑)
それでヒナちゃん
2人で1つみたいな所あるやん


何がですか!(大爆笑)

それはヒナちゃんとキミくんが!?
いやいや、最高ですよそれは!!
好きなコンビですから!!
2人の意見は一緒にしよう!と言う事ですかね!?
日本語理解できてないみたいですわ(笑、だってバカやもん)

キミ君は「ヤマピー」て言いましたけど
その後のヒナちゃんの「何でや」の
一瞬の表情が「何でや」ですよ(笑)
危ない危ない!!表情壊れてきてますって!!笑

またさっヒナちゃんのツッコミのテンポがいいのよ!!(誰)
キミ君の「キャラかぶってるなと」
の「と」の部分で「どこがやねん
でキミ君は嬉しそうだなと(*´v`*)
てか楽しそうでしたねっ!!(☆≧v≦☆)

その後キミ君が謝るのが可愛いなぁ・・なんて(やっぱりか)


昔の映像はですねー!!
キミ君、髪ありますね・・(最低やな)
でも!昔のキミ君も今のキミ君も大好きですvv

明日は笑っていいとも
ヒナちゃん亮ちゃんが出るみたいですね!
ハチちゃんに教えてもらいました♪
えと・・花丸マーケットにもヒナちゃんが出ると・・

ヒナちゃんファンは堪りませんなぁ!!(●≧ΨΨ≦●)

もうウチも堪りません!!!
かなり最高です!!
亮ちゃんが出るー!!
ヒナちゃんが出るー!!

ヒナちゃん出過ぎやぞーー!!(爆笑)
ウソですウソ!!
もうじゃん⑧出ましょうよ!!
エイトが出ますよ!!関風出ますよ!!(*´▽`*)


言い足りないですけどっ、続きはコメレスですv
ありがとうございます!(●≧▽≦●)ノシ

∞な愛を関ジャニ∞へ
弥生ちゃんへ

いいいやいや!!もう恥ずかしいですって!(笑)
自分の文章力の無さを大公開しちゃって!(≧v≦
弥生ちゃんには適いません(´з`)
バトンはやっぱり楽しいわぁ~
ありがとうでした!

メールありがとう



クマコちゃんへ

お久しぶりでこんにちワンツ
バトン受け取ってくれてありがとー!
スバちゃまで良かったんですね!良かったですー
ちょ、「難しい!」なんて言われたら
どうしようかと・・(笑)
スバちょは歌で元気も与えてくれるのが
本当にすごいよねっ!

回したバトンを頑張ってくれちゃうクマコちゃんが大好きだにゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/84-defb4a0c


