スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンですv 

こんにちワンツー!!

皆さんごきげんいかがでせうか?

今日は!弥生ちゃんからバトンいただきましたv
それに答えたいます!!
ありがとうです!!vv




∞な愛を関ジャニ∞へ


弥生ちゃんからの

親友バトン

設定:安田 章大

Q1.朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。
どうする?

 やっさん!!ねぇやっさん!!!
 ファッションセンスを伝授してくださーい!!
 デザインセンス分けてくださーいい!!
 なんて朝から迷惑メールバンバンと笑

Q2.次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。
どうする?

 行きましょう!やっさんお洋服コーディネートしてください笑
 そんでファッションショー的な事しながら
 お店回りたい!色々なアクセサリーとかみてきゃあ②言って
 カフェで一息・・。

Q3.『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。
どうする?

 応援するよ!でも大した言葉は返せませぬ・・(●≧^≦●)
 章大さんは切ない恋をしそうです笑
 とりあえず『どうしたいの?』と送り返してやるっ!!
 
Q4.『安田章大』から着信。
どうする?

 と、ととりあえず落ち着こう!待て!相手は珍パだ!
 でもウチも珍パ(パーマ)だ!!焦
 『ど、どないしちぇん!(言てない)』

Q5.『安田章大』の家に呼ばれた。
どうする?

 何が食べたい?!やっぱイチゴですか!?
 奮発してお姉ちゃんホールのイチゴケーキお土産に
 行っちゃうよ!(笑)
 ギター教えてください!

Q6.『安田章大』に親友として一言。

 いつも小さな体で二十分の力を発揮している章大さん!
 とても可愛くてとてもカッコイイ二面性を持っている
 あなたがとても大好き!!
 ギター弾く姿、惚れ惚れします。
 イチゴ大好きな姿、とても癒されます!
 これからもメンバーの中で音を奏でて
 エイトにだけしかいない
 素敵なギタリスト!!
 エイトを頂点に引っ張ってくださいね!(●≧ΨΨ≦●)



最後に.親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。
「 」は設定キャラです!!
ハチちゃん「村上 信五」
キリちゃん「自由」
クマコちゃん「渋谷 すばる」
ゆめちゃん「錦戸 亮」
照菜ちゃん「中間淳太」


弥生ちゃん!ありがとうございました!!
すっごく楽しめました☆(●´v`●)ノ
下手な文章なのが恥ずかしい!!(恥)



∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

さすがポキちゃん!!ヤスを設定キャラにして良かった★(笑)下手な文章なんかじゃないよぉ!!
楽しめた♪うちなんかより全然!!

あ、メールの返信届いてます・・・かね??

[2006/12/08 23:52] 弥生 [ 編集 ]

ありがとうございまぁすww

お久しぶりですww
バトンありがとうww
すばちゃまだね!!
気分がブルーの私に歌で元気をくれるすばちゃまを選んでくれたポキちゃんが大好きですww
バトン頑張っちゃうにゃん♪
[2006/12/11 08:17] クマコ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/83-dc138924


