スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なる☆トモvvv 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

いやー、なるトモ面白かったです!!
ありがとうなるトモさん!!(●≧з≦●)

ヒナヨコの2ショットなんて画面では久々すぎて
本当に新鮮でしたっ
やっぱり会話は夫婦(●´▽`)
・・いや子供(キミ君)を叱る(?)お母さん(ヒナちゃん)みたいな・・。

今度会話は打とうかな・・・気分次第だなっ笑

てかてかぁー!
駒さん言ってたけど
コンサートでヨコちょのソロ部分あるのですか?!
まだエイターのコンサートレポを覗きに行かさせてもらってないので・・涙

かなり嬉しいですねーvv

所でヨコちょさん
ジャニさんに『ソロコンやってないのは横だけだね』と
言われたそうで
ソロコンがそろ②来るんじゃないかと言ってましたが

かなり期待したいけど行けないんですよ!!(ノ≧д≦)ノ
かなり悲しいんですけど!!!
大阪に住みたいよっ!!!!
号泣

でもソロコンくるといいですね・・!!

なるトモ!さんは本当に大好きです!
あの番組の雰囲気がっ!凄く癒されますからv

ありがとうございましたv


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/82-34be91ed


