スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生きて帰ってきました! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

無事っテストが終りましたぁああ!!!(≧v≦

身体は生きてるけど
頭の中はもうドロッドロ!!

て言っても勉強してないんですけどねっ(≧з≦)~
ダメダメでしたテストはっ

特に英語は最低・・!!
日本人だから英語はいっかぁ~
なんて・・考えているけど出来が悪ければ落ち込みますよ・・
勉強すればよかった】と!!

そしてそれを毎度の様に言ってる私って一体・・・(´д`


この一週間以上の間にエイトなるトモに出るやら
2時チャオにでるやら・・・
気が抜けませぬっ!!(●≧д≦●)

今日はサルジエたっちょんやっさん

明日はなるトモ!キミ君ヒナちゃん!!

どっちも見なきゃ・・!!

たとえテストでもエイトは見逃しません!!(既に一つほど見逃し有)


そう⑧!!
友達が言うには、明日!!あ・し・た!!!
エイト魂のチケットが届くよ==です!!!

ィやったぁああ~~~vvvvv(ノ≧▽)ノvvv

もうホンマに楽しみ!!
楽しみすぎて心臓痛いかも・・・!!

また今年中に大好きなエイトに会えると思うと

最高に幸せ!!

年の終わりに素敵な日が過ごせるようで
とても嬉しい!

ありがとう!友達さん!!!
ありがとう!!関ジャニエイト!!


続きはコメレスv

∞な愛を関ジャニ∞へ



弥生ちゃんへ


こんにちワンツぅ!

お久しぶりです!!テスト無事(?)に終ったよ~v

もう自由の身です!殆ど勉強してなかったけど(笑)


メールはいつでもいいですよ!
気を使わせちゃってごめんねぇ~(´д`☆)

気長に待ってる!笑

じゃあまたね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/81-6cc8b04c


