スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丸山 隆平君 誕生日おめでとう! 



はてしなく遅くなって

本当にもうしわけありませんでした・・・






丸山 隆平君へ



11月26日日曜日は
マルちゃんの誕生日でしたね!
おめでとうございます!

その日に祝えなかった事が後悔です・・


マルちゃんはどんな状況でも

人を想って

人を大切にしてくれて

とても、そばに居てほしい人です


メンバーやエイターをいつも笑顔にさせてくれて

その場の空気を一気に

マルちゃん色に染めて

癒してくれて

幸せにしてくれて



私は、そんな事もひっくるめて

マルちゃんの性格や笑顔や表情とか

憧れです


私もマルちゃんの様に人を笑顔にさせたい

マルちゃんの様に笑顔の似合う人になりたい


なんて想うけどやっぱり難しいです!


マルちゃんは

笑顔にさせてくれる

幸せを与えてくれる

音を出してくれる

癒してくれる


素敵なとても素敵な存在なんです


マルちゃんの言葉で気持ちが晴れたり

マルちゃんの声で元気が出たり


ほんとうに ありがとう


マルちゃんが居てくれて

本当に嬉しいです


マルちゃんは私の理想だから

人をちゃんの見て、笑顔にさせてくれるマルちゃん

私は マルちゃんを目指したい



∞→1

エイトの音はマルちゃん無しじゃダメなんです


∞→1

エイトの空気を和らげているマルちゃんの笑顔や一発ギャグは
本当に欠けてはいけないんです



エイトの音で

エイトの笑顔で

もっともっと私たちの知らないマルちゃん


やっぱり 大好きです!


こんな想いが届くなんてちっとも想ってないけど

笑顔のあなたが何よりも大好きです。




お誕生日本当におめでとうございます!!

あなたがこの1年幸せで、笑顔であることを

心から祈っています!

これからも応援します!



∞な愛を丸山君のいる関ジャニ∞へ





            2006年12月6日  ポキ






Kanjani8_010.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/80-33bf20f4


