スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝からエヘエヘvv(●´Ⅴ`●) 

こんにちワンツー!!


 皆さんご機嫌いかがでしょうか!?
うちはテスト三日目ですが、かんなりハイテンションです!!
そりゃ、関ジャニ好きならわかってくれますでしょう!(・・ん?)


 朝、めざましTVに
亮ちゃんたっちょん出たぁああーー!!!



元気ハツラツぅ~?』のCM紹介で!!!
そう上戸ちゃんのぉッ!!
映像だけなんだけどね!スタジオには来てないけどね!!(残念ッ)
関ジャニ∞に入らへん?特訓編』!!
もうぅ!!!めちゃくちゃ亮ちゃんたっちょん可愛いの!!



『なんでやねん!!』とか大阪弁を上戸ちゃんに特訓してる亮ちゃん
画用紙を高く掲げてるたっちょん
柔道着が凛々しい・・・・
『おおきに』の亮ちゃん笑顔が・・・ッ!!!!(頑張れ自分!



 最初に亮ちゃんが『関ジャニ入らへん?』ってお誘いが!!
入るッ入らせてください』でうちは終るとおもう(笑)
そんな素敵なお誘い誰が断るん!?(誰も断らないねっ)
本気でそう思います(笑)



 朝から友人とえへえへしてました!(自分だけやろっ)
迷惑メル送っちゃったよ!『関ジャニ』って連打したメル・・(怖ッ)



 またさっき『2時ピタッ』で新CM紹介してたぁ
ちょっとトークが入って、撮影中の映像とか♪
もう・・今日は最高!!
明日もテストあるって現実見たら落ち込むけど(笑)
本間、朝は脳が溶けてテストは散々やったぁ・・・
公式全部飛んだもん(爆)


 んで!(今日はよう語るなぁ。普段無口です笑)
ちょっと思った『関ジャニ入らへん?特訓編』って事は


シリーズ期待していいですか!?


(大きな期待は大きな傷になります)


そして望みます!!!

次はヒナちゃんキミ君でお願いします!!!


関ジャニ∞入らへん?つっこみ編』とか!!
キミ君は『こんにちワンツー!』宣伝してください!
ヒナちゃんは輝かしいツッコミを!(ぁ・・これ妄想?爆)
次は『ボケ編』ですばちょ!!
やっぱ『ぷりんがパぁぁああーーっン!!』ネタで!!
で・・・最後はヤス内君
何にしようか・・?『関ジャニ入らへん?合格編』とかかな?
花束渡したりするの!



 想像しだすと楽しいー!!!!(喜)
本当にシリーズあったらいいなぁ
でもよう考えたらうち・・関ジャニ∞をなんだと思ってるんだろう?
『ツッコミ』とか『ボケ』とか。


・・・・・・・・。



明日も元気ハツラツで行くぜぇええ!!!(あ、逃げたッ!)

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

こんにちヮン・ツー

こんにちヮン・ツー♪♪
ぅちゎょこ担ですww
まじですきですヵら!
FAN暦ゎ短いけど・・・
けど愛し続けます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/8-6af4d14b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。