 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テスト週間なのですよ・・。 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

とうとうウチはテスト週間に入ってしまいまして・・
一週間以上ココを離れます!!

どうか応援していてください!
クラス1バカにならないよう(笑い・・ごとじゃない!)
学校で勉強しているうちが、幸せですよ。
社会なんて出られやしない・・(涙)


では!皆さんお元気で!!



∞な愛を関ジャニ∞へ

ポキちゃんメール全然返せてなくてごめんねえ・・・。
今日返そうかと思ったけど(遅いよ)テストみたいだからテスト終了したら返すね!!

うちからメールしよって言ったのに全然メールしてなくてごめんね・・・・。ホント最低なやつですー・・・。

気長に待っててください・・・。
[2006/11/24 22:33] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/79-f7a075e9


