スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるトモ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

あーかなり悲しいです。
今日はかなりネガティブやねん・・!!

ヤスマルドラマ

地元じゃうつりませーーん!!!(号泣)

隣の県はうつるのに?
いつもココは映らない?

もう慣れました・・。どのTV局もココが嫌いなんだ・・(いじいじ)
でもいつかはやるだろうな!!うん!!
えぇやん!
お楽しみがある方が人生楽しいやん!!(ポジティブ入りましたー!)


今日はなるトモエイトの四人の名前だけが
話題に出されました!!
さすがなるトモ!!(☆≧v≦☆)
まずは

スウェーデンでテゴマスデビュー♪

スウェーデン発ですか??!!!
日本でCD発売してスウェーデン行くもんじゃなくて?!
スウェーデン発!??

あ、駒井さんは「新素は来年は復活かも」とは言ってましたねv

マス【金髪美女いっぱい】と言う発言に
スタジオではオッサン扱い(笑)

タキツバにインタビュー♪

こ・こ・で!エイト4人の名前だけ出てきました!
コレだけで本気で嬉しがるウチって、ヤバイの・・?汗

・タキはヒナちゃんとよく食事へ行く
・タキはそれはヒナちゃんがお金が無いんだと受けている笑
・陣内さん「タキツバとヒナヨコはどっちが先輩なのか」
・駒井さん「あのねー、入所はタキツバですね。でも歳一緒なのね、横山君やら村上君やらスバル君とは」
・駒井さん「演舞場の時は横山君大倉君が今日は奢るからと
 タッキー誘ったけど、結局お財布の中にお金がそんなに入っていなくて
 タッキーが奢ったらしいんですよね」
・それに陣内さんは「作戦でしょうね」と。それに皆笑い!

えぇネタや・・(笑)
タキツバアルバム欲しいなぁ~vvvDVD付きの方!!!お金が無いから・・なぁ↓


それだけで今日は幸せになりました(●Ψv`●)


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/78-2f9ff2ae


