スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

いきなりですが、

関ジャニ∞ 2ndツアー 

参戦出来ることがわかりましたーー!!

ありがとう!!友人さん!!!
大好きですっ!!
感謝感激泣いチャイナよ!!(意味不明)

今日はそれだけで、コメレス行きますvv

遅くなってほんとーーに!!申し訳ありませんでした!!(土下座)



∞な愛を関ジャニ∞へ
弥生ちゃんへ

こんばんワンツー
本当にレス遅くなってごめんねっ!!(≧^≦)
フレンドの関ジャニマンガは
立ち読みは辛いねェ~!!(´◇`
ニヤニヤしちゃって『怪しい』よっ!!笑
丸ちゃん、ホンマにかっこよかった!
そうそう!お寺の所なんか最高だよね!

もう画像は「とりあえず主張ーー!!!!
て考えたらあんなにデカく・・!!予想外笑

来月マンガはスバちょとヤスやね(多分)
楽しみやぁだったらヒナちゃんはヨコちょと出るのかな?

Mステ!!
ほんまにうちの感想日本語じゃないね!!?
やってまいりました珍パです・・。
珍パの『パ』はパーマの『パ』です(笑)
うちも結構ヒナちゃん見ちゃった・・(≧ΨΨ≦
だって目立ってるー!!張り切ってるー!んだもん!

うちはミサンガ黒だけ
他のも欲しいよね

どうぞ仲良くメールしてくださいな

本当にレス遅れてすみませんでしたー!!
またね



照奈ちゃん

こんにちワンツー!
はい、了解です!!ブログ新設おめでとー!!
リンク変えときますね
また後で顔出します!
お知らせありがとうございましたー!!


魅久さんへ

こんにちワンツー!!
あぁー!!あんな変な日本語で分かっていただけて
ホンマに感激です!!
ありがとうございます!!(号泣)
もう本当に興奮しまくって、あの文章打った記憶が
もうあまりないんですよー!
見返したらホンマに日本語ヘタだなと・・!!

あ、初めまして!!(≧v≦)笑
嬉しさにテンションハイになっちゃいました・・!!
嬉しかったです!ありがとうございました






スポンサーサイト

ツァー

ツァー・・・・。参戦?!ツァーに行けるという事なんですか?!
∞に会えるんですか?!テンションあがっててちがかったりしたら。むないしはずいですけど・・・。
[2006/11/21 21:07] 魅久 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/77-c4a8badb


