スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

燃えた!関風ファイティング!! IN Mステ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
やっと・・やっと感想が書ける・・!!

もう言葉も出ないほどスバラシイものでしたっ



かっこよかった
素敵だった
涙が出た!!

やっぱ、最高で最強の関ジャニ∞だーー!!!
続きは雑文(笑)


∞な愛を関ジャニ∞へ




ハァぁあ――――ットぉおお!!!

キミ君帽子着用ですか!そーですか!!
かなり素敵ですっ!!!!

過剰書きで、申し訳ありませんけど
いきます!!

・トーク① ヒナちゃん 
 ヒナちゃん絶好調やねーー!!!*≧▽≦)ノ 
 もう面白いよヒナちゃんのトーク!!!
 【ところがどっこいですよ!!】
 久々に聞いたよ【ところがどっこい】!!(爆笑)


・トーク② 嬉しい変化

 東京駅までマネージャーが迎えにきてくれる!!
 自由席から指定席!!
 衣装に裏地が付いた!!!!
 

 おめでとーーございまーーす!!!!!! 

 関ジャニ∞も大きくなった!!かなりビックや!!
 凄い進出してるよぉ!!
 これキタね!!エイトの時代が来たよ!! 
 あ、前から来てるか(笑)

・トーク③ ヨコ

 声だけ出演「ありがとーございまーす!」
 可愛いなぁ・・(*´v`*)
 
 丸ちゃんに何か言って、キョロキョロする丸ちゃん
 一人噴出して口を隠すヨコちょ

 えぇー、可愛いー(*´▽`*)ぇ...

・ 『関風ファイティング』 セット&衣装♪

 ふあぁあああーーー!!!!!! 
 セットが豪華だぁあーー!!!!
 これPVより勝ってるの?!
 早くPVが見たいよー!!(▽≦ノツ

 衣装カッコイイカッコイイカッコイイ・・!!!!!

 かっこいいいいーーー!!!(黙れッ)

 ぅわ・・めちゃかっこいい・・・(興奮してソレしか言えないっ)

 やっさんのが一番可愛いなぁvv
 かっこいいんは・・タッチョンリョウちゃんv
 
 前のNHKの青い衣装もいいけど、こっちも最高☆★

・『関風ファイティング』 サビまで♪
 ひゃぁーー!!!
 キミ君三人の真ん中で歌ってるよーー!!!! 
奇跡ッ(かなり失礼)
 しかも立ち方が帽子と合ってて、モデルさーーん!!*≧▽≦)ノ
 かっこいいよぉ~~!!(号泣)
 
 やっさん最初手を合わせて首傾げて・・!!
 流石おねだり&甘え上手な珍パンジーだ!!(笑)
 可愛いよぉ~vv何あの可愛さッ!!!
 好きです!!(おいおいおい!)

 亮ちゃん・・
 ソロがカッコイイんですガ!!!!
 歌い方ッセクシー&COOL!!(誰っ)
 プルフェッショナルや!!(ただ言いたかっただけ笑)
 こう首をそる・・首を・・っ説明できるかボケェえええ!!!!
 ∑(逆切れ?!)
 

・『関風ファイティング』 サビ♪
 
 踊りたい・・!!でも何であんなにチャキチャキ踊り?!
 無理ッ踊れない!!流れる振り付けがいいー!!
 でもアレがかっこいいよね!!うん!!
 素敵ですっ(●≧v≦●)
 
 ホンアにかっこいいなァ!!!(後から興奮がきたぞ)
 
 亮ちゃんの踊りがメチャかっこえェー!!
 キミ君ちゃんと踊れてルー!!
 コレに一番感動したのは内緒で!(笑)
 いや・・キミ君が踊ってるんだよ・・?
 ハット被ってかっこいいんだよ?!泣くにきまってんじゃん!!

 ちゅーかソローーー!!!!!!

 キミ君ソロキタァーーー!!!!!

 え?ソロちゃうの?あの『火を吹いた』って所っ!!
 メチャクチャかわええんやけど!!
 声かわええー!!
 ちょっと高いのがツボーーっ!!
 そんで声小さいんが最高ーー!!
(危ない②!!ホンマ危ないコイツ)
 よっしゃーー!!(笑)

 アチャァーーー!! 
 
 かっこーー!!!!!!(かっこ?)
 今メチャうち目がキラキラしてるよ!丸ちゃん!!(笑)


・『関風ファイティング』 よっしゃ~♪

 やっさんヨコちょに飛ばされて
 ペタンて座って

 『踊っチャイナ♪

 え・・普通に可愛い(笑)
 はー・・今回かなり可愛いよ・・やっさん!!
 今回やっさん『可愛いで賞』や!!(かってに付けんな!)

丸ちゃん「やぶぅ→れかぶれで」
 言い方最高やん!!!! 声ホンマえぇやんー!!!最高やーーん!!(感涙)
 今回丸ちゃん『最高で賞』や!!(やから勝手に・・)

ヒナちゃん「プジティブ気分でーー!!!」
 なんでそんなに声張ってんのーー??!!
 めちゃアピールしとるやん!!(笑)
 でもえぇ声・・・落ち着く音声!!
 今回ヒナちゃんは『癒されたで賞』や!!(・・・)

たっちょん『イェイ イェイ イェイ♪』
 かわっ!!!(可愛)
 どーしたのたっちょーーん!!*≧□≦)ノツ
 もう楽しすぎて語尾上がっちゃてるよー!(笑)
 楽しくて、幸せで堪らないッ!!て感じですvv
 今回たっちょんには『楽しかったで賞』やァvv

亮ちゃん『アハハーン!』
 あははーー!!(大爆笑)
 最高ッ亮ちゃん可愛いよーー!!(★≧▽≦★)
 今回亮ちゃんには『COOL&笑っちゃったで賞』~vv(汗)


・『関風ファイティング』二回目サビ♪
 
 亮ちゃんのリピート『ファイティーーング!!』
 声の高さ、発音すごく良い!!!!
 もう頭から離れない部分や!!!(v≧v≦v)
 
 キミ君の『ツァイチェン』が言いぬきそうやったぁ
 でも可愛いわァ、相変わらず!!
 いや、かっこいい!!キーミくーーん!!vv(←危ない奴)
 今回キミ君は『格好良かったで賞』ー!!

 歌い終わってメンバーが集まる部分
 画面右端でやっさんがカメラ目線でアゴしゃくる部分

 かなりキた

 かっこえーー!!何か黒いぞやっさぁあーーん!!
 男らしさが出てた!!
 あ、ヤヴァイかっこいい!!(もーえぇから)

 そんでスバさんーー!!!
 すごい変顔!!かっこいいーー!!!(ェ・・)
 ドラゴンなん?!あれドラゴンやったん?!
 やったらスバさんは『素敵なドラゴンやったで賞』や!
 ホンマ素敵スバルさん!!
 流石男前や!!!!めちゃ声いいしさぁvv
 大好き!!

 ってそこーーー!!!!!!
 なにイチャイチャしてんー!!
 ヒナちゃん亮ちゃんーー!!!!

 (もう叫びつかれたよ・・笑)
  
 亮ちゃんヒナちゃんの髪くいくいっていじって
 ヒナちゃんそれに笑って頭動かしてて

 楽しそう・・・!!いじられて嬉しそう!!!(爆笑)


あー、ホンマに楽しかった!!
買うからね!関風ファイティング!!

関ジャニ∞最高で最強や!!!

かっこよかったーー!!!
もっかい見よう!!うん!!(≧v≦)


・その他

 ミサンガ確認できたのは
 ヒナちゃん亮ちゃんたっちょん丸ちゃん微妙にやっさん
 だけでしたぁ・・・
 あのミサンガはあのミサンガなんですか・・??

・ キミ君の頭

 焦らしプレイか??!!

 キミ君の頭見たよー!!
 ミニステをあるサイトで見たの!!
 うちは大丈夫だった!!(やった!)
 てか幼いーー!!十代役でもイケるよ★
 可愛いなぁvvv
 あ、うち好きだ!!今の髪型!!
 チラッチラッとしか見てないけど
 キミ君なら、どんなキミ君でも大好き!!
 ・・・でも痩せようね!うちも頑張る!!(笑)


今日も元気に関ジャニ∞!!!

明日も元気に笑っチャイナよ!!

どーもありがとうございました!!!



∞な愛を関ジャニ∞へ
 

 
スポンサーサイト

こんばんワンツー☆ポキちゃんの言いたいことがめっちゃ伝わってきたよ。笑))

でも今回Mステの歌う順番最初やなかったし、トークもいいし!!最高!!
亮ちゃんが急にふられたときとか可愛かったわぁ・・・。
でもやっぱりうちは雛ちゃんしか見てなかったって言う・・。笑))
本当早く欲しい!!

ってかミサンガ黒欲しくなってきたよぉ!!(笑)
まぁ紫一本で行きますけどさぁ。
ポキちゃんは黒だけ??

メール遅れてごめんねぇ・・・。何か送れてなかった・・・。笑

またメールしようねぇ!!
[2006/11/19 23:21] 弥生 [ 編集 ]

こんちわww
いろいろあってブログ新しくなりましたww
リンク変えお願いしますww
コピペすまそ(汗
[2006/11/20 17:43] 照菜 [ 編集 ]

わかる!!

その気もちめっちゃわかります!!全部当てはまりました!!!パソコン目の前にそうそう!!あーー!!
だよねぇ!!とかパソコンに向かって言ってました。
あ。始めまして^^すみませんなんか初めてなのにでもテンションあがってて・・・・。すみません。
[2006/11/20 20:23] 魅久 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/76-42ae2e19


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。