スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はついに・・・っ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日はついにMステ!!

関風ファイティング全国初放送の日~~vvvv

てか坊主どうっしよう!!!∑(ノ゜д゜)ノ

キミ君の坊主を直視出来ないような気がする!!

キミ君ドラマで頑張ってるもんねっ!

見なきゃそんそん♪だよね!!

きっとどんな髪型でもキミ君は似合う!!(言い聞かせてる?!)


愛は薄れませんv
周りには評判悪かった前にキミ君が髭生やしてた時



かんなり大好き!!(*´ΨΨ`*)


ヤヴァイ・・!!アレはホンマにヤヴァイ!!
大人のキミ君だった!!
かなりドストライク☆★(言葉が違うような・・)

坊主。。(現実逃避してた)

Mステェええええ!!!!∑(何?!)


日常は・・今日も良かったです!
ただ7時間目英語の時間寝てて
まったく内容聞いてなかったんですよっ!!

ちょっと起きてボーっとしてから、また寝ようとした時(ねんなー!)

『ポキさん、コレ日本語にしてみて』

!!!????

かなりビックリして、クラスの友達にその表情を見られて
笑われてしまった・・。

あまりのパニックに簡単な単語すらも日本語に出来ず・・
結局は落ち着いて、日本語訳出来たケド
もー悔しいなぁ!今の所の英語簡単なのに
かなりどもった!!(チェッ)
久々な感覚でした(笑)

あと一時間でMステ!!

皆で燃えろ!関風ファイティーーング!!

∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/75-eaf9daf1


