 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっ   後、  横山裕が・・ 

ドラマ出演が決まったぁああーー!!!!!


はい!こんにちワンツー!!

来年一月からのドラマ『拝啓、父上様』
横山裕君が出演しまーーす!!!

祝☆ドラマ出演!

おめでとうございます!!

ドラマ、早く見たいですっ!!

ほんま・・もう涙出てきたぁ・・

ほんまに、おめでとう!横山君!
嬉しいですっ、本当に嬉しいです!!
おめでとう!おめでとう!!!


ニノとの初共演ですね!
お互いどんな演技をするのか、楽しみにしています!
頑張ってください!!


「坂下」の板場のムードメーカー

そんな横山くんを、早くみたいです。


役は
中川時夫(19歳)役。

おぉおお!!19歳!!
19歳?!!(笑)

料亭「坂下」に板前修業に入る役で
少年院に入っていた過去があり、
ちょっと礼儀知らずで一平(ニノ)をいら立たせることもあるが、
正義感が強い青年。女性にも優しくちょっとませた時夫は、
一平の母・雪乃(高島礼子)に一目ぼれ(!?)することも…。
アパートの小さな部屋に一平と同居しながら板前修行に励む


う、うわーーん!!!!
早くみたいよーー!!!!!

★☆2∞7年1月毎週木曜22時放送☆★


元記事は↓ココ↓♪
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-394.html


大好きです!応援しています!

∞な愛をドラマ出演決定した横山裕君へ♪




ポキより!






∞な愛を関ジャニ∞へ


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/74-1023a7b4


