スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるトモ!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日朝に陣内さん藤原さんの結婚騒動が
ニュースで放送されましたね!
バッチリ、なるトモ撮りました☆★

『今日は視聴率いいよぉ~!!』

なんて元気の良いなるみさんの声で盛り上がる一同!
この雰囲気!!この関西のなるトモの雰囲気が大好き!!
皆自然な感じでしょう??
いいよね!!うん!(誰に語ってんの?!)

陣内さん
『結婚とかそーゆー話はまだないんですよ!!
 ただ僕はそーゆー方向に頑張ってるんで・・
 応援よろしくお願いします!』


はい!!応援します!!(笑)

しかもコレ↑三度言ってました(笑)

陣内さん!!おめでとう!!


そんでもって、意外な・・でもないけど
ヨコちょの名前が出てきました!!

それはー

流行語大賞 ノミネート発表!!

駒井さんが、やってくれました!!
流石!ホンマに流石駒井さん!!!
いつもネタは駒井さんからやってきます!!


駒『関ジャニ∞横山君、ずっと『こんにちワンツー』流行らせたい
 言ってて、今年もねらってたんですけど、
 まったくかすりもしなかったですね(笑)』


な『横ちょは本当に芸人の道まっしぐらやねェ(笑)』

まったくです!(笑)

いいじゃないですか!お笑い+アイドル!!
今までにない味、出してますよ!!


こーやって、なるトモに親しそうに名前が出る
関ジャニ∞が羨ましい!!
なるトモのお友達ですね!(笑)
なるトモの人は皆関ジャニ∞の名前を何気なしに出すから
毎日なるトモ撮らなきゃ!!
関ジャニの名前出なくても
なるトモはすごく楽しいですけど♪



今日は色々忙しいです!!
弥生ちゃん!コメレスできなくて
本間にごめんなさい!!
コメの内容、嬉しかったです!!
感涙ですー!!!
待っててください!!早めに返事出します!!
ごめんなさーい!!(泣)



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/73-ca7d912a


