スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆フレンドな∞の画像☆ 

こんにちワンツー!!

本日二度目☆

下の記事に続いて
フレンドの関ジャニグラビア写真を
スキャンしましたんで!
続きに載せたいと思います!

えぇ、自己満足です(爆笑)

加工も少しだけしてまふ!


そんでもって、画質は最悪!!(うギャッ)


∞な愛を関ジャニ∞へ


関ジャニIN別冊フレンド様



別冊フレンド12月 渋谷 すばる


渋やん素敵ですvv∞マーク付け足し☆


別冊フレンド12月 たっちょん&やっさん



癒されペアですね♪癒されましたッ(笑)


別冊フレンド12月 ヒナ&マル



オカンに息子!(笑)お兄さん大好きですよ!(笑)


別冊フレンド12月 亮&裕



甘えん坊s!カッコイイでーす!!(感涙)

別冊フレンド12月 関ジャニ∞





な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/72-cbc7f5c1


