スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんまに関ジャニ∞!!① 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
今日は学校が休みなウチは、
別冊フレンド様様、みやうち先生様様
涙ながらに感謝をしているところです(笑)

では、ネタバレになるので、
ほんまに関ジャニ∞!!』の感想?は続きにかきます♪

取り合えず、恥ずかしかった・・・(何がッ)



∞な愛を関ジャニ∞へ



フレンド 関ジャニ∞


やってまいりましたーーー!!!!

別冊フレンド12月号

みやうち沙矢先生が贈る



『ほんまに関ジャニ∞!!』第一話ぁああーーっ!!


恥ずかしいーー!!!!


どうしようっ恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ず(黙れィッ)

今回のストーリーは、主人公の女の子が突然姉からの依頼で
関ジャニ∞のカメラマンになり、
ある理由で芸能人が嫌いな主人公に
丸ちゃんが、自分たちと仲良くなれるように
色々頑張るお話し

丸ちゃんカッコイイよぉーー!!!!!!てか皆かっこよすぎだからぁああっ!!

すごいです!みやうち先生っ!!
ありがとうです!みやうち先生!!!

みやうち先生が密着の密着密着を重ねて
細かいクセや、言葉遣いまで
丁寧に描いてくれていますから
ホンマに感動です!!!

知らない関ジャニ∞を届けてくれて、ありがとうです!!


取り合えず、細かくいきましょー☆

主人公はちょっとイラッとくる(笑)蔵前 亜理
でも最後丸ちゃんに心を少し開く所、好きですvv

丸ちゃんのいきなりな

『パァアアアン!!!!』

爆笑でしたっ!!

でも亜理ちゃんは、冷たいね・・まだ。
これはエイトもお困りな様子
でも丸ちゃんが頑張って、場の雰囲気を和ませようとしています。
頑張れマルちゃん!!メンバーはマルちゃんのボケ?に爆笑してるでっウチも♪(●≧v≦●)


そうそうそう!!!!ココが恥ずかしいんです!!
全員のソロカット撮影!!


「まずは渋谷くん 目線こっちでキメ顔お願いします」

うはーーっ!!(//´□`//)かっこいいなァっ渋やん!!
男前やーん☆


「錦戸くん 挑発的な視線ください」

・・・・・・・・・殺されるっ!!!!
射抜かれたっ!!イヤーッ恥ずかしいィっ!!(変人やっ!)
ヤバイヤバイヤバイヤバイって!!!
これマンガだよねぇ??!∑(ノ≧д≦ノ



「安田くん 振り向いてかわいく笑ってみてくださーい」

素・敵☆やっぱ章大さんは可愛くですか♪
可愛いですッ!!!


「村上くん さわやかに笑って」

て、ダンナァああーーー!!!!(壊れた?!)
本物にそんな風に笑われたら、ヤバイんですよ?!
みやうち先生ッ!!(・・・何を求めてるんだろ・・)


「横山くん 精かんに見つめてもらえますか?」

また知らない言葉を使うぅー!!
『べしゃり』とか『精かんに』とか!業務用語?!
でもかっくいいーーーっ!!!!!
ヤバイヤバイっ!!!!!見つめられたら死ぬよ?!
いいんですか?!(かなりヤヴァイ人、それはポキ)


「丸山くんは楽しげな表情お願いします!」

私からもお願いします!!!(*≧◇≦*)ノツ
いいなぁ~・・マルちゃんの笑顔は癒されますっ
素敵素敵☆イエ――イ♪(笑)


「大倉くん ガッツリ色気ください!!」

なんでたっちょんだけ、そんなに気合が入ってるんですか?!
みやうち先生ー!!
たっちょんも『色気って』て困り気味ですよっ(笑)
て・・現実じゃない②!!
たっちょんの色気、私も見たいですvv最高ッ!!



あー、もうコレまだ12、13ページ部分ですよ・・?
かなりカメラマンになりたいと思った!!!
いや、雑誌編集者でもいい!!就きたい職場ですねっ(゜v゜*


マルちゃん、そのあと亜理ちゃんと仲良くなろうとして頑張るけど
亜理ちゃんは無視
可愛そうにマルちゃん。メンバーも心配そうやで!(マンガやからっ)


あのネタもありました

『マルッ マルッ ダイヤモンドヘッドって なに?!』
『ダイヤモンドヘッドとはスキンヘッドの最上級のことです』
『じゃぁ こめかみって なに?』
『こめかみとは めったやたらとベッドの上ではねまわることです』

『あはははっははあっ!!!』


幸せそーーー!!!!!!!!!
仲間に入りたいーー!!!会話は苦手だけどっ!!(爆)

話は続いて・・

ついに自分に構ってくるマルちゃんにキレる亜理ちゃん
マルちゃんとても切なそう・・。

亮ちゃんマルちゃんをフォロー

かっこいいです!!

マルちゃんが怒る亮ちゃんを止めようとして
「りっ 亮ちゃん・・」
て言うけど
「ええから マルは黙っとけ」
て言う亮ちゃんかっこよすぎなんですが!?かなりトキメイタ・・・///

「わたしのことなんも知らんくせに・・」
て言う亜理ちゃん
ポジティブ先生

「ほんなら自分は オレらのなにをわかってんの?」


ははーー!!!御見それいたしやしたーー!!!ノ=□=ノ感動っここ感動っ!キュン死にですよ?!
怒ってる姿にキュン死です!!

そんでそんな事を言うヒナちゃんの肩に
ヨコちょが手をおいて

「あー もうええもうええ」

って!!かなりヨコちょらしい!!
と思った部分です!
後でグラビアも見て、このヨコちょヒナ亮ちゃん
『横山らしい』と!!
同じ思考なのが嬉しいと思った♪(笑)

ヤス
「――マル もう迷惑してはるから・・・な?」

切ない!!!
表情がトコトン切ない!!

しめにスバチョ

「あれがマルの 優しさやから」

・・・・・はい、(男前に惚れ惚れ中)


マルちゃんのプライベートの私服とか表情
とても和みますね・・。
見れて良かったです!!

話の最後は
たっちょんマルの『Carnival』の詩が
一話フィナーレを締めて
かなり良いものになってましたね!!みやうち先生!!
あの歌詞好きなんで、ホンマに嬉しいです!!!

グラビアの方も楽しめましたvv

みやうち先生!ホンマにゴチでーす!!!


をみやうち先生の書いた
スポンサーサイト

ポキちゃんこんばんワンツー☆うちも今日立ち読みしてきた!(立ち読みかよ!)
ってかね、マルちゃんの「ぱぁぁぁぁぁん!」はね。
立ち読みしてると辛かった・・・。
だってめっちゃ笑いそうになったもん!!
ってかお寺でのマルちゃん超~~~~かっこいいよね?
絵がめちゃうまやんね!!
凄いね凄いね!
うちも主人公はおいとこ・・・。(笑)

とりあえず、一番感動したのは・・。


ポキちゃんはが貼ってくれた画像!!笑

でかい!!おおきいよぉ!!!みたいな。笑


あ~雛ちゃんに会いたい・・・。笑
来月も楽しみだぁ☆
素敵なネタバレありがとう♪笑

てかね、ポキちゃんとメールしたいな♪なんて思っちゃったりしてるわけです・・・。(言っちゃった///)
ポキちゃんが良かったらメールしませんか??

ほなおつー。
[2006/11/13 21:23] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/71-a3e6af5b


