スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仁 IN ロス~!!!? 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
今日は、ハチちゃんと大ハチ食べてウハウハなポキですけどー!

今日撮っていたなる☆トモ見まして・・


仁INローーース!!??!!∑(ノ゜д゜)ノ(肉?)

ロス・アンジェラスに留学だったんですね!!
あぁ素敵ロス・・・一度は行きたい観光地・・・

結構日本人がいる学校に通っているらしく、
初日には学校はパニック状態!!

まぁ・・そりゃだからね。うん。

流石留学中の日本人も仁の存在は知ってるか☆(マジ失礼やーん!)

いや、驚いたのは

もう留学してたんだね!!!!
ミー、知らなかったよ!!

しかもなるトモレポーターの方は
仁君は、アメリカ人とは話せないけど、ハーフなとらOKらしい』と
言っていましたけど・・・仁君頑張ってください!!

会いに行きたいです!!!(ただ単にロスに行きたいだけ笑)

学校とかもかっこいいんだろーなー・・・

あ、何故ロスなのかは
ロスに仁君をお世話してくれる人がいるとか・・

ダレデスカ??!!?


取り合えずジン君、
怪我無いように気をつけてください
風邪を引かないように気をつけてください
病気に気をつけてください
勉強を頑張ってください

成長、してください


ファンや仲間は待っています。


いつまでも。




そして関ジャニのドラマが見れない私は、泣いています∑(ノ´д`)ノ

続きはコメレス♪
jujuさん!ありがとうございますvv





∞な愛を関ジャニ∞へ




コメレス

jujuさんへ

は、はははじめましてー!!
もう・・来ていただいて感激です!!
はいっ、DVD化を求めます!!(笑)
そしてDVDに撮影状況などの、オプションが付いてほしいですっ!

横山君の演技、うちは『フードファイト』以来です!
あの横顔が忘れられません
DVD化を主張します(笑)

また遊びに行かせてください!

そしてえ、また来ていただけるのならば
心よりお待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/70-2dfd81f2


