スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう!・・残念です・・(´^`; 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
もう大分気温落ちてきましたねぇー・・
冬ですよ冬!立冬も昨日でしたし!(覚えたての言葉使ったり♪)

うちは夏も苦手だけど、冬も苦手っ!!
冬のいい所は
暖かい食べ物が美味しい事と、汗をかかない事。
あと雪景色が奇麗なところに、空気が澄んでる所☆
お・・こう考えれば結構ある♪

夏は汗がダーッツで嫌だなぁ・・(≧▽≦;


おうおうおう!!!
エイトの冬休み!!三作ついに公開!!!

おめでとーございまーーす!!!!!


そして見れない私は
残念でございまーーーす!!!!!

・・・・・・・(号泣)・・・・・・・・・

見たいよぉ!!(ノ□≦)

しぶやぁ~ん!!
ヒナちゃ~ん!!
やっさぁ~ん!!
亮ちゃぁ~ん!!
丸ちゃぁ~ん!!
たっちょ~ん!!
キミくぅ~ん!!



違う一面の貴方達を見たかったデスー!!

DVD化してぇくださぁあーーーい!!(号泣)


そして⑧!
昨日FCからのメールで

≪ジャニーズFAXサービスにて、
『関ジャニ∞ 全国 1-st tour 2006 』
ツアーファイナル 10月28日18:00 神戸ワールド記念ホール公演の
オフィシャル曲順リスト・永久保存版が取り出せます♪≫


ってのが来てぇ~・・・

うちの家“”なんですけど、
は0990が

通じないんですけどぉおおーーー!!!∑ノ≧□≦ノアウチ☆

え・・・なにそれ!!!
かなり泣けるんですけどっくん!!(壊れた!?)

・・・・(涙)・・・・



∞な愛を関ジャニ∞へ


スポンサーサイト

遊びに来ました!!

はじめまして~!!
自分の所にもコメレスしたんですが、遊びに来ましたv-238
ドラマ、本当にDVDにして欲しいですよね~!!
大阪なんで、見れるには見れるんですが・・・、
やっぱりDVDにもなって欲しいです!!
横山くんのTVでのマジ演技は久々なので、めちゃくちゃ楽しみですね。
また、遊びにこさせていただきますのでv-238
[2006/11/09 01:03] juju [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/69-5713f2b7


