スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑っチャイナ♪ニーハオ!謝々☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

どーも関風ファイティングキミ君『ニーハオ♪』『謝謝☆』
可愛らしい言い方が頭から離れないッ!!!(病気っ!)

かなりチャイナタウンでいいですねぇvあの曲は!

あそこ好きです!

ドラゴンが 舞い降りて
 ドラゴンが 踊りだす
 ドラゴンが 火をふいた

 燃えろ関風ファイティーング!!



萌えました関風ファイティング(笑)

踊れます!ドラゴン部分踊れます!!覚えたよぉ!
撮ったのを回すたびに一緒に踊るって言う、変質者ッ!(痛っ)
皆で一緒に踊ろうぜ★(引・・)

サビのヒナちゃんの動きがすきv
キミ君が異常なくらい動いてカンフーポーズも決めて
さらには章大さんと回ってブワッて!!(日本語が・・っ;)
章大さんの『元気が無いときー♪』宣伝してるっ!?∑(=д=;
いやでも可愛くていいなぁ~vv(●´v`●)
ポエポエしちゃうっ!!(笑)


今日は学校があり、模試があったんですけど
チーンです!!ポクポクチーン!!
意味が解りませんが!!
もういいんです・・所詮バカ・・・。でも頑張るッ
ちゃんと勉強するっ!


放課後は文化祭の出し物のウチワ作ってたんですけど


・・・・・・・!???!∑(=д=☆

あは・・・エイト君作っちゃった☆★(殴)

ちょっと作ろうかと思ってたけど・・いや冗談で!
マジで作っちゃった・・・!!!
うーん、どうしよう・・・とウチワをぷらぷら・・・


やっぱ8色の虹入れようかなぁ・・

チガーーーーウ!!!!!!
これ、飾っていいのかな!??!いいの思います!??
ウチワは飾るだけなんだけどねっ!!
これ異常??!!

あ、でも一般人のエイター発見できる・・・(にやり)


今日も関風で楽しみました!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

はじめまして!!

はじめまして!!
青春DIARYの管理人のゆめといいます。
突然ですいませんがよければ相互して頂けたらありがたいのですが・・・
よろしくお願いします!!


昨日の関風良かったですね☆★
結構良いうたですしね!!
CDが待ち遠しいです。
[2006/11/04 16:59] 青春DIARY ゆめ [ 編集 ]

こんにちわッi-88
誰だかわかる??
もと真悠ですーww
名前変えたのー
変更よろww
あと担当も変わってしまったので…(汗
でもエイトは大好きですよ!!

関風ファイティングィィよねww
まぁうちは担当が変わり、バックばっかりみてますけどー(笑
振りとか覚えなきゃね☆
んじゃあまた来ます♪

[2006/11/06 15:24] 照菜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/66-efdf8e57


