 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遊んだのvv 

こんにちワンツー!!

本日三度目の投稿!
皆さん先ほどと変らずご機嫌いかがでせうか?


今日は午後からハチ様様と遊んじゃいましたー!(○≧v≦○)
あれですね、幸せって
こうゆう事言うんですね・・・(しみじみ)
癒されましたー!!
ありがとう!ハチちゃん!!(☆≧д≦☆)ノツ

古本屋行って、
亮ちゃん誕生日記念にプリとって(ハチ様は字が可愛いのっ)、
久々にクレープ食べて、ちょっと勉強して、
関ジャニニューシングル予約して!!


デートっていいね!!!(●´ΨΨ`●)
(ヤヴァスな奴)

楽しかったです!!!!!
よければまた遊んでください!!
お願いしまーーーーす!!!(*≧v≦*)



∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/65-3734ee27


