 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪のメロディ~関風ファイティング~ 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか?

つい先ほど、NHKでわが心の大阪メロディと言う番組で
関ジャニ∞

関風ファイティング聞いたよーーー!!!!!!!!

もうっ・・・っ涙がぶわってあふれ出して
声が出なくて、関ジャニ∞の笑顔とか声とか動きとか見て

本当に胸がギュー!って・・!!

嬉しい、嬉しいっ!
今“逢えてる”っ!今エイト声がこっちに聞こえてるっ!
今歌ってる!今笑ってる!今飛んでる!

どうしよう・・・本当に嬉しすぎるっ


マルちゃんの『パーンッ』が嬉しい!
キミ君髪下ろしてる時で、いつも以上に動いててビックリした!
でもそれが最高に嬉しいっ!
皆みんなっ最高で最強!!











ちなみにミサンガは黒にしましたv




∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/64-a0843932


