 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

錦戸 亮君 誕生日おめでとう! 



錦戸 亮君へ


22歳のお誕生日、おめでとうございま!
20歳から2年たって、20代の世界はどうでしょうか?



関ジャニ∞のコンサート
ドラマの演技も
全てお疲れ様でした!
また12月、関ジャニとして
コチラへ来る事を楽しみにしています!!


小さい頃は、声が高くて
『もののけ姫』の歌を歌っている姿を昨日久々に
ビデオで見て
やっぱり亮ちゃんは、変っていて、変っていないんだと
思いました。

10代の亮ちゃん
20代の亮ちゃん

今はとても自分を見つめている様な気がします。
ちゃんと自分を出している気がします。

格好よくて、独特のオーラを持ってて
そんなオーラが関ジャニのあって
すごく、あなたが居る事が嬉しいです。

歌が上手くて、メンバーでは実は甘えん坊?
そんな亮ちゃんも亮ちゃんで、いいなぁと思います。
心を許した人しか感情を見せない亮ちゃんは
とてもかっこいい


亮ちゃんの歌が好き
亮ちゃんの演技が好き
亮ちゃんの言葉が好き
亮ちゃんの性格が好き


∞→1
エイトのエースで、エイトの甘えん坊
そんな亮ちゃんの存在が
エイトを整えてると思う


∞→1
その歌唱力が、エイトのハモリに必要で

∞→1
その姿がなければ、エイトはなくて



錦戸亮の全てが、関ジャニ∞を作ってる。
8人全てがあって、関ジャニ∞が出ている。


笑いも涙も悔しさも苦しさも
なんでも分かち合えるメンバーである事を願ってます


お誕生日、本当におめでとうございます!


ずっとその姿を応援していきます。


生まれてきてくれて、ありがとう

私が言ってもしょうがないけど

あなたの周りは強くそう思っているはずだから


あなたの幸せを願っています。


∞な愛を錦戸君がいる関ジャニ∞へ




               2006年11月03日
                  
                   ポキ

5-1.jpg


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/63-247704a5


