スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦隊自身&ポポロ★ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うちは11日頃から、自転車事故の為に病院に通い続けて
やっと昨日一部瘡蓋を取る事ができました・・!
長い・・先生も『おかしいなぁ、なんで治らないんだろう』と。
・・・・あの、レントゲンとって下さい・・(涙)
なんて言えず、グダグダ伸びてやっと今日、次には完全に
『瘡蓋を取ろう』と!・・・・長い(x_x)


まぁこんな事はどーでもいいですねっ!(笑)

今日その病院帰りに、近くの本屋へ行きましたv

早速手に取るのは女性自身
エイトレンジャーの『戦隊自身』が載ってて
エヘエヘv(●´ΨΨ`●)してました(怪しすぎるっ)

やっぱりいいなぁ。。レンジャー素敵っ!(o≧v≦o)

それにポポロを見たら

え・・?
うえ・・?
えぇえええ!????

コンサート記事・・
IN広島ですくぁぁ!??!Σ(ノ°ロ°)ノ

これ・・・ねぇコレっ(涙声で声詰まる)

広島だよねぇ!?広島の会場だよねぇ!?
うちの地元だよねぇええ!??(うるさいっ)

もう即買い!!!

これ・・亮ちゃんがMC中にウソ笑いが出来ないて言う話題は
・・・・第二部か・・っ!!!!
うちはその前の公演だったからなぁ・・・あはっ(*^v^*)(思い出し笑い)

ね、狭いでしょう広島・・・。
演劇でしか使えそうにないでしょう!?
でもね、エイトとの距離は確実に近かった!
好きじゃけぇって言ってくれるエイトの顔はハッキリ見えた!
うち目が悪いのに、見えるなんて幸せじゃけぇv(〃^∇^)o

お陰で(?)亮ちゃんには触れたし!
もうむふふvv(v≧ΨΨ≦v)ですねっ!(笑)

続きはMCの話ししますv
うち、記憶力良くないんで、あやふやですが・・!!
広島の1公演に行ったエイターさん!
訂正があったら教えてくださいーい!!(★≧^≦)ノ


では失礼しますv


やっぱ好きじゃけぇ~♪


∞な愛を関ジャニ∞へ






うちが行った公演のMCでは、
将来妻に何と呼ばれたいかでした。

キミ→妻子共々に『パパ』
   可愛いわvv
スバル→なんだったっけかな??名前だったような・・(サイテーやな)
    だって!『妻は昼と夜のギャップがほしい!』て言う
    下ネタ(?)が脳にこびりついてるっ(笑)

ヒナ→妻『あなた』
   あぁ・・納得しちゃうのはなぜだろう(笑)

マル→妻『リュウヘイ』『隆』だったような・・。
   なんだか、年上妻を思わせます(笑)

ヤス→妻『ショウタさん』
   可愛!!!!ショウタさんやなんて、えぇわぁv(*^-^*)

リョウ→妻『リョウちゃん』でもOKと言うこと・・。
    子供は『パパ』だったかな・・・。
    もう子供になりたい・・(逝)

タダヨシ→え・・・そう言えばなんやったっけ?θ☆( >_<)
     『タダヨシ』だったような・・・(苦)
     たっちょんファンの皆さんごめんなさい・・↓↓↓



あとは、『にしき堂』(笑)の話題。

広島にはもみじ饅頭屋『にしき堂』(NISIKIDO)
あるんです!!



ヨコ『ここな、『にしき堂』があるんやろ?(笑)』

とたん亮ちゃん苦笑(笑)

ヒナ『楽屋にも置いてあったわ。にしき堂』
リョ『後で食べて体力つけます(笑)』

なんて会話が・・・(うちの記憶力は当てにならない・・)


あとは『割り箸に付いている爪楊枝』の話

ヨコ『ボク、さっき錦戸に本気で怒られたんですよー。
   割り箸に爪楊枝ついてるやないですか?
   その爪楊枝が、普通1本でしょう?それが2本入っててん。
   そんでボクが『広島人は歯にもの詰めやいんかなー?』て
   言うたんですよ。冗談で』
リョ『(笑)』
ヨコ『そしたら錦戸が本気で『失礼な事言うなや!!』て。
   『あ・・・はい・・・』て感じやったわ』
リョ『だって失礼じゃないですか』
ヨコ『冗談やん』

亮ちゃん、広島人思ってくれてありがとう・・!!(感動)
生MCって・・ホンマに最高っ!!!(*^o^*):*。・:*:・°

まぁ、こんな簡単な説明でホンマ申し訳ないですっ!!

ふふ(また思い出し笑い)そんでね!(近所のおばさんかっ!)
ほんじゃにの話題もありまして、
ヒナちゃん『ここって『ほんじゃに』やってるん?』
客が『やってなーい!!』と、『やってるー!』に分かれる。

ヒナ『ん??』

『ん??』ヒナちゃん・・うち等が『ん??』です。
いきなり前の客に向けて『ん??』なんて(笑)

ヒナ『なんやなんや、慣れなれしく話しかけよったな(笑)
   えぇでえぇで(笑)』


どうやらエイターが、ヒナちゃんに話しかけてたらしい!
・・羨ましいっ!!(○≧^≦○)

エイターが立ち上がって、ヒナちゃんに言う
ヒナちゃんは、体を前に傾けて一生懸命聞く。
そのエイター思いの姿にちょっと嬉しさが(涙)

ヒナ『『BSでやってる』?当たり前やんか!全国で見れるわ!』

ぬあーーー!!!!!!
ヒナちゃんのツッコミ頂いてるよーー!!!
羨ましい・・・!!!エイターAさん!!!!(★≧^≦★)

ヒナ『やったら、今どこまで進んだ?』
リョ『あ、俺この間見たわ!『書』やっとった!』

と続くかいわ・・途中『亮ちゃんしゃべってーv』との叫びが・・
マナーが・・!!マナーがぁっ!!(ガタブル)
ちょ、怖いよっ!
マナー悪くてエイトに嫌われたらどうしようって!!
思わず心の中でエイトに謝りまくった!
ごめんなさい!ごめんなさいーー!!



∞な愛を関ジャニ∞へ 
   
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/61-a7696e2f


