 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

錦戸自身★☆ 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うちは今日二週間ほど通っている病院で
女性自身を手に取りました!
あの例の関ジャニシリーズはヒナちゃんしか見ていなく...
後悔しながら今回は誰だろうと手に取ると


亮ちゃん(*´ΨΨ`*)’.・*.・:★’.・*.・:☆

保育士亮ちゃん!:.*^”ヾ(0≧v≦*)ゞ^*.;

可愛いよーーーっ!!o(^∇^v)(v^∇^)o


メイン写真の亮ちゃんが床でゴロンとしている姿が
堪らなく愛おしい・・っ!!!
甘えているような表情が、母性本能をくすぐってますよー!!(笑)
甥が生まれて一ヶ月ですかぁ・・
おめでとうです!!!★⌒(@^▽^@)v
『おじさん』になってもカッコイイよ!亮ちゃん!(笑)
女の子に『パンツ見えてるよー』なんて大阪魂発揮やねぇ!
可愛いよー!亮ちゃんの髪を引っ張る幼稚園児も亮ちゃん
可愛いーーっ!!(病気)

この錦戸自身で6人目...え?キミ君終ってる..!?
......ホンマに?(泣きそう/知らんがな)


もう現実逃避っ!
今はTVでマジックSP『ピーター・マーピー2!』見てるけど・・
え...?この人一瞬にしてポトフ作った!??
鍋に入ってたのはポトフにいる『野菜だけ』やで!?
ほかほかポトフーー!??

あ!そうか!うん!うちは納得したよ!!

ピーターはスリザリン生なんだっ!(ハリポタ)

そんでセロはグリフィンドール生なんやねっ☆★

そんでピーターVSセロをしたりするんやろ!?(楽しんでる♪)


そーんな風に本気で思ううちの頭は
もうイッちゃってるのかな....(-ロ-)チーン

そんじゃ、明日も皆さんいい日でありますよーにっ♪

続きはコメレスv
弥生ちゃん!ありがとうv



∞な愛を関ジャニ∞へ

コメレス

弥生ちゃんお久==
そうなんです!!おばロクONしちゃったんだよぉ!!(号泣)
あれは本当にテンションMAXになるよ!
でもMAXになりすぎて
仲間の応援放り出したバカですっ
弥生ちゃんの所でもかかればいいのに...
この興奮を共に...!!(殴

ではまたそっちにも行くね
またねぇー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/60-ef0857a9


