スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告-か~えられへん、もどられへん~ 

こんにちワンツー!!


皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
今日もエイトの皆に癒されて過ごせましたか?(笑)


今日は報告にあがりました!
私は学生です。
と、言う事は・・テストがあったり無かったり・・・
一週間、テスト週間で四日かな?テスト有です・・
ですから、一週間以上離れます!
しばらくココにはか~えられへん、もどられへんです
悲しいけど頑張ってきまーす!!!


それでは、一週間後!
さよなら!!


∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/6-c6437a1b


