 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不意打ち最高ッ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

今日は体育祭がありましたっ!
男が居ない学校なので活気は無いデス...。
でも楽しかったですよっ!

いや、もうこんな前置きいらんわー!!!(一気に興奮状態)

もう言いたくてしょうがないっ!
あんねっ、午後でね・・!!!
あぁもう!!思い出しただけで息が止まるっ!!(死ぬっ!)
何かの競技中でかかった曲...!!!
周りは応援とかでざわざわしてたんで始めは、ん?な状態..

ちゃらら~~ん♪

(・・・・んん?)

やんややんや言いな!!

!???!

よそはよそ!うちはうち!はよ寝えぇ!!!

はわぁあああーーー!!!!!!*声にならなかった叫び)

ン・ー♪

ワンツぅううううあぁああっ!!!!!(感極まる)

∞SAKAおばちゃんだぁあああーーー!!!!!!
∞SAKAおばちゃんが流れたんだよぉおおーー!


ずっと待ってたこの時を・・!!
いつかエイトが流れると信じてたかいがあったってものだっ
もう、すっごく嬉しくて涙がぶわっ、て出てきたぁあ・・
思い出しただけでも目じりが熱い・・!

自分がいきなり『ワンツー!!』なんて叫ぶから
なにがあったん?』と本気で心配される・・・

その後は曲が終る前に、てか叫んですぐ友達に

○組行こう!!今すぐ行こうッ!!

と強制連行!○組にはバ☆が・・!!
急げっ!!急げ自分ーー!!!
選手が協議をしているトラックの向こう側までダッシュして
可愛いの元へ・・・!!!


やっと流れたよエイトぉおおーーーっ!!

と絶叫でその友達のテントに入ってぎゃあぎゃあ(かなり迷惑ッ)
突然の乱入、すみませんでした・・(しかも敵が)
周りの人の視線が痛かった・・・よっ!

いやー、エイトの前にはカツンの曲三曲も流れて(どれか忘れたぁ)
ニュぅスは『さやえんどう』で
Pちゃん『セニョリータ』に『アミーゴ
それに体育祭の締めで『フィーバー』・・!!

エイトの『浪花いろは節』も何かの競技にはいいと思う・・よっ!

いやー、体育祭楽しい!!(どこを楽しんでるんだよっ)
今度の体育祭はもっと真面目に楽しみたいと
頭の片隅で思いました・・チャンチャン♪チーン

続きはコメレスv
照菜ちゃん!お久しぶりです!!(喜)

Kanjani8_08.jpg


∞な愛を関ジャニ∞へ
照菜ちゃんへ

お久しぶりでこんにちワンツー
コメレス遅くなって申し訳ないです・・

名前変えたんですねー
・・・なんでそんなに可愛い名前を思いつけるの・・?!
うち・・ポキって・・なんだかバカだぁっ!(恥)
由来とか、あるんですか・・?
上手い名前の作り方とか教えてほしいです!!

名前改め、これからもよろしくお願いします

ポキちゃんぉ久ですー☆
おばロクかかっちゃいましたか!!
いいよね②!!おばロク!!テンションMAXですよー!!
って別に弥生のとこではかかってないけど・・。笑
ではではまた来ますー☆
[2006/10/22 14:01] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/58-3640bcff


