 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきてくれて、ありがとう 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

関ジャニ∞が
12月に広島に帰ってきてくれる事になりまして・・

もう嬉しさ通り越して言葉も出ないです。

また帰ってくるからなー!

と9月の広島の(ものごっつ狭い)コンサート会場で
叫んでくれた約束

こんなに早くに約束を守ってくれるとは
思いもしませんでした!

またファンキー・タウン・広島にしてくれる
関ジャニ∞を応援し続けます!!

帰ってきてくれてありがとう!

次の会場はアリーナで、
絶対前回よりエイトは暴れられるので
私は期待しています。

前の会場は狭すぎて、全然暴れられなかったですよね??
今回は思う存分に、暴れて
寒い12月に、エイターを熱くしてください!


∞な愛を関ジャニ∞へ

こんちわ☆
名前変えたんで変更よろいくですー
最近来てなくてごめんなさぃ↓
また来ます♪
[2006/10/15 17:44] 照菜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/57-0b1125cf


