スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりデスっ! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?

うちは先週の月曜日から金曜日まで、
修学旅行でハワイに行ってきましたー!
アロハ魂で現地の皆さん優しかったデス!
ちょっと優しさに感動・・・(涙)

景色はきれい、環境はgood、気温は最適、人は優しい
値段は安い!
帰りたい”って思う所ですね。
楽しかったです。友達と楽しめました。
海ではカッコイイサーファや、かっこいい男の子が・・(見すぎ見すぎ)
今度は仲の良い友達と旅行したいですねぇ・・。


そして昨日は災難な事が・・!!
自転車事故しちゃいました・・!しかも一人事故!
丁度トンネルの中で人は居なくて不幸中の幸い(苦笑)
結構スピード出してて、落ちてた缶を踏んじゃったんですよ、
しかも既に潰れていたカンカン。
それを巻き込んで、前輪が急ブレーキかかって
うちはギューン!!と前転。自転車は上から落ちてくるし・・(汗)
チャリが頭に当たらなかっただけでも良かった・・。

ケガをしたのは右の手の平と、ヒジですねぇ・・
ヒジ痛い(涙)
今日はヒジを無駄にかばい過ぎて、少し筋肉痛↓↓
現場には血の跡がぁああっ(は○れ刑事/嘘笑)

取りあえず人は居なかったけど恥ずかしかったぁ//
親にSOS発信して自転車を自転車屋に取りに来てもらって
その日のうちに修理完了☆
ありがとう!次の日学校だから、どうなることかと・・汗
多分、現場に人がいたら恥ずかしさで死んでるな(笑)

友達へ。
修学旅行での沢山のお土産ありがとう!


明日も皆さんが幸せでありますよーに

∞な愛を関ジャニ∞へ

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/54-c2af9334


