 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行ってきます! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
二日目の広島
スバチョにかかって行ったかぁあ!!!?

スバチョ・・広島初日『最強』と言ってくれて、
ありがとうです!!
でもマナーが『最強』に悪くてすみませんーー!!
亮ちゃんはしゃべんなくてもかっこいいです!!
ヒナちゃん!ホンマに普通に話しかけた人に
笑顔でツッコミありがとうですっ!
それ見れただけで幸せ・・・!!
広島のノリを楽しんでくださいー!!(ムリヤリやなぁ)
もう関ジャニ『ぶち好きじゃけぇね♪
この『ぶち好きじゃけぇね』をエイターに言ってくれて
ありがとう・・!!涙でしたぁ!!


うちは明日から金曜日までハワイに行ってきます!!
今回のエイト魂のちょっとしたレポは先延ばし・・・
書けるのだろうかレポ・・それが心配です!!

では、エイトのマジックバンドと共に
ハワイへ行ってきまーす!!

∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/53-2f812630


