 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるほど!なるトモ!いいトモだっ!!〈キラーン) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
昨日はなるトモ!

アザーッス!!*≧□≦)ノツ
なるトモあざーすっ!!!!!!

ふん⑧!!ほんじゃにに新コーナーとなっ♪
ほー、うちゃ見れないんだなぁ↓↓

!!!ふん⑧!??!!
関ジャニが女装となぁああ!??!
ヤンキーヨコちょおばちゃんステキ☆です!!
和風マルおばちゃんキレイでっすううう☆☆
ありがとう!なるトモ♪♪

今日のなるトモにはゲストがキンヤさん!
かっこいいなぁ♪
意外なのがよしもと事務所だと言う事(笑)


そんでもって・・・

そんでもってついに明日・・・・・


関ジャニ∞のコンサートだぁああああっつ!!!!!!

騒げ広島ぁああ!!!!!
ファンキー・タウン・ヒロシマにしろぉおお!!〈F・T・H)
でもマナー守ろう!!

盛り上がります!!盛り上がって行きます!!
まだうちわ出来てないYO!!
かなり崖っぷちやでぇええっ!!
でもおばちゃんがんばるッ!!
制服着たおばちゃんがんばるYO☆(壊)


会えるんだよぉ・・やっとに会えるっ!!
ホンマに夢みたい・・!!
だって普段はテレビの中だよ!?
それが何の隔てもないアソコにいるなんて
想像しても信じられないよぉお(涙)

学校からすぐに帰らなきゃ間に合わないっ!!
時間との勝負ッ☆


エイトはここのお好み焼き美味い言うてくれるかなぁ・・
言ってくれたら、ホンマに嬉しいッ!!
そんな映像見たいなァ・・
がんばれっ!放送局☆★(プライベートに土足禁止っ)



∞な愛を関ジャニ∞へ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/51-814836da


