スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛してナンボ!恋して無限大ー!! 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
今日は、∞愛亮ちゃん恋してるハチちゃん

初めてウチワ作ってみたぁあああーーーvvヾ(∇^〃)
難しい!!!!(lll_□_ ;lll)

うちね!もうこう言う図工系苦手中の苦手!!!パッパッとキレイに作っちゃうハチちゃんが
本間に羨ましい!!!〈≧□≦)ノツ
もうね、可愛くてきれいでなハチちゃん
丁寧でスバラスィ~★ウチワを作ってくれるんだよ!!

亮ちゃん羨ましい!!!!!(だまれーっ)
妬むよ!!!(ファンに殺されるわっ!!)

うちはキミ君のウチワを・・のっそのっそと作ってましたぁ!
もうハチちゃん『ほんじゃに』『少クラ』やらが入っている
輝きすぎて目が開けれないビデオを持って来てくれて・・!!
しかも貸してくれる・・・っ!!!!

アザーーーーース!!!!!!!!!

愛してマーーース!!!!!!!
元から愛してまぁあああーーーっつす!!!!〈殴)


どうしようキミ君!!うちのうちわかなり変!!!!
バランス悪っ!!!字が下手ぁああ!!!
裏も書かなきゃなぁ・・・
頑張るっ!!の為に頑張るーー!!!!!



あ、DVDのスバルのソロ聞いたら
なんだかスバちょ、遠いところに行っちゃうのかなぁ・・て思った。
∞メンバーからですよ!
うちからは既にかなり遠い場所にいますから!(分かっとるわボケィ)
なんだか悲しくなるぅ(涙)
そんだけスバラシイんだぁああ!!!
いつまでも∞思ってるっつ!∞~~ヾ(・^ヾ)=3



∞な愛を関ジャニ∞へ
スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/50-10824710


