スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミ君について そのさぁん♪ 

こんにちワンツー!!


皆さんご機嫌いかがでせうか(^▽^
昨日は『堂本兄弟』にエイトが出ましたね!!
あの、泣いていいでせうか?泣かせてください!



『堂本兄弟』見忘れたぁあああーーーー!!!!


ショックです!
キミ君すっごくしゃべったようじゃないですか!
なんで・・なんでうちが見ていない間に・・(人の都合です)
でも友人にビデオ貸してもらいます!
見忘れるなんてエイトファンとして、本気で凹みました。
マジ凹みです。


さて、気を取り直して、『キミ君について』の三回目行きませう。
今回も皆さんお分かりになっていますでせう(日本語へんやー!)
復習、みたいな感じで気軽にvv


好きな食べ物はなすびv
       なすびの『』は普通つけないんですね!
       ダウンタウンの二人にツッコミ入れられていました(笑)
       でもうちもなすびと言っていたような・・・(謎)
       ってかネタが古い・・・。


反対に嫌いな食べ物はきゅうり

       理由は・・・うっとうしいから?(不確かやぁ;)
       マヨつけたら美味しいねんで?(自分の意見やろっ)
       あ、もう苦手やなくなった?(エセ関西弁使うなアホー)



とにかくキミ君は足が速い俊足の番長や!(キラキラーン)


作詞:歌詞もいいもの書きますね!三兄弟の(すばちょヤスの)
プリン』『アメちゃん』『みかん』『おにぎし』はほぼキミ君作詞らしい!
みかん』は特にお気に入りv
やって本当に切ないんやもん!(もんって・・そんなキャラちゃうやろっ)



↓は八月号ポロねた!


物語:関ジャニ∞の名物コント『ジャニ戦隊∞レンジャー』のベースは  
   キミ君が書いたそうです!んー、スゴイ!
   コンサートには行けなかったけど、凄いに違いない!(○≧Д≦○)
   観に行きたーい!DVD欲しーい!!


コケ:ツアーでのヒナちゃん情報~♪キミ君が「オニギシ」が終った後
   『ステージに座ろうとしたらステージが動いて
   そのまま後ろにベーン!ってひっくり返った(笑)
   完全に仔デブ様のコケかたして、スバチョと一緒に爆笑した(笑)』
   だそうです!あ~・・・見たかったなぁvvvv


夏 :キミ君は、女の子はビキニ派らしい!(Oh・・笑)
   「やっぱり露出が多いのはいいと思います(笑)」とコメント(笑)
   それに夏デートはリゾート派
   「ハワイに行きたい。海のあるところがいい」とのこと。
   この秋行きますよお!ハワイ!!!
   夏のデザートはソフトクリーム。「甘すぎない抹茶がいい」と!
   抹茶・・・す、好きだよッ(目が泳いでますけどー)


 えへへへへーvv(何ッ)
こーやってキミ君の事見てみると本間に「好き」が大きくなる!
もちろん!これからも応援しまーす!


∞な愛を関ジャニ∞へ
yoko3.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/5-c2da66df


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。