 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷 すばる君お誕生日おめでとう! 










渋谷 すばる君へ


お誕生日おめでとうございます!
これで、ヨコちょと同じく
四捨五入にして三十路になってしまう
年になってしまいましたね(笑)


恥ずかしがりやで
カメラが回っていない時と回っている時とでは
全然性格がころりと変るとよく聞きます

メンバーにピュアに接して
いつもメンバー想いな
小さなお兄ちゃん

格好良くて
歌が上手くて
人想いで

渋谷君の事結構前からファンでした
少し、離れちゃった時期もあるけど・・


やっぱり今、違う所もあって
同じところもあるんですね
名残があって、懐かしさを感じたりします


あなたが関ジャニ∞のメインボーカルで
感動を与えてくれているんです

あなたが悲しい気持ちも嬉しい気持ちも
キレイな歌にのって、伝えてくれているんです

ありがとう


キレイな声で
楽しそうな笑顔で
幸せそうに∞の中にいるアナタが
とても羨ましく思います


∞→1
あなたの声があって、エイトは動いて


∞→1
あなたの姿があって関ジャニ∞は
ずっと先の未来も、きっと見えているんです


家族・友達・メンバーから
とても素敵な贈り物や言葉に感動して
今、幸せを実感して、考えて欲しいです
この先の後悔が、無いように

自分の良いと思うまま、進んでください


お誕生日本当にありがとうございます
あなたのこの25歳と言う一年
幸せであることを祈っています

∞な愛を渋谷君がいる関ジャニ∞へ


               2006年9月22日

                   ポキ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/49-7b965788


