 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しんゴリラぁっ!!(殴=○) 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
一週間・・もう放置しちゃって・・・!!
だってテスト・・くっ!!(あまりの苦しい状況に耐えれず涙)


すみません!!
テスト週間&テストでイリュージョンしてましたっ!!〈脳内イリュージョン〉
報告する暇も無く、そんな週間がトントンとやってきて
ドンドンとどん底へはい直行ーー!!!!!
ヒナちゃアーーーん!!!
シンゴ日本一ー!!!!のネタが頭から離れなくてぇ・・涙(責任押し付けたぁ!∑〈´д`;))
数学の公式は∞→1です!!はい意味不明!!〈逝チーン)


今日テストやっと終って、帰って眼科行こうとしたら
鼻血が・・・(ガハッ)
なんで??なぁ、なんでなん?
うちね鼻血でたらその30分後には必ずでもないけど
また鼻血出ちゃうの。そんな確立高いの。
眼科行けないじゃぁああmん!!!!


コメレス!!弥生ちゃん!!
長く放置しててごめんなさい!(土下座)
ホンマにすみませんでしたぁーー!!
切腹ですか?!合点承知でぇ!親分!!(やめぇボケぇっ!)
でもコメレスは書かせてくだせぇ(チーン)



∞な愛を関ジャニ∞へ
弥生ちゃんへ

お久しんゴリラぁこんにちワンツぅ!(どないな挨拶やっ)
本当に返事遅くなってすみませんでしたっ!!(土下座ぁッ)
テストは敵だねっ、うん!!

カラオケはやっぱり∞制覇しなきゃねぇ(○≧v≦○)
頑張って制覇しちゃいますっ!!
でも「いつか、また・・」聞いた事ないからなぁ歌えない(殴)
頑張らなきゃっ><
こんなヤツのブログでsyがぁまた来て下さい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/48-dc39e97b


