スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝いの歌 

こんにちワンツー!!

皆さんご機嫌いかがでせうか?
うちは金曜日、関ジャニ三人の誕生日のお祝いの為に
歌を歌わせていただきました!

金曜日、母と二人で外食し、
そのノリでカラオケへGO!したうちは
関ジャニ内君の為に最後の最後に歌わせてもらいました

Heavenly Psycho


すばちょも今月誕生日だと知っていたので
ミセテクレをお祝いの歌として捧げて
そう・・忘れていたんです安田君の誕生日・・・
本当にすみません!!(MAX土下座)
でもプリン(笑)を歌いましたので
今更ですが、その歌をお祝いとして捧げます・・!

お誕生日おめでとうございます!!
心からお祝い申し上げます


二時間母と二人で熱唱・・
自分・・やっぱり音痴(アウチ☆)

カツーンの「SIGNAL」2回歌って、
タッチレミオロメンコブクロ2曲
北出さん
Back street boysを2曲と、それに・・
いつしか内君が熱唱したと言う、赤いスイートピー(他)を
熱唱させていただきました・・!!
やっぱり音痴(笑)

一番面白かったのはやっぱりプリン!!
一番上手く歌えましたぁvv(笑)
あんまりちゃんと歌ったこと無かったけど、
意外と歌いやすかったですねぇ・・(驚)
楽しかったぁ・・

今月お誕生日の方、
悔いの無い一年をすごしてください


続きは悠ちゃんへコメレス
ありがとうvv


∞な愛を関ジャニ∞へ
悠ちゃんへ

お久しワンツぅ♪
やっぱり内君いなきゃ、なんだか物足りないよね・・
まだ未完成って感じでっ!
て、内君がいる時から関ジャニファンやないから
偉そうな事言えません・・(泣)

戻ってくるの待とうね!
そんでまた最高に盛り上がるんだ!!
スポンサーサイト


こんばんワンツー☆弥生です^^
ご無沙汰してました・・。
うちもカラオケ行ってきたよぉ!!
∞の曲全部制覇してきたって言う・・。笑
[2006/09/12 22:29] 弥生 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/47-8e6e2db4


