 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安田 章大君 お誕生日おめでとう! 



安田 章大君へ


お誕生日おめでとうございます!
内君の次の日が安田君の誕生日だと言うこと、
実は今日友達から知りました
情けないです・・!!

関ジャニ∞のDVD Heat up!
楽しませていただきました
本当に格好良くて、安田君素敵でした

普段のトークは、とてもぽえぽえしてて
可愛らしい安田君だけど、
歌番組やコンサートでギターを握ると
すっごく男らしくなるそのギャップ
とても大好きです
歌ってる姿、ギターを弾く姿、ファンに応える姿
安田君は優しくて、格好よくて
とても素敵です

三兄弟やすばるBAND、大山田にV.WEST BIGWEST
関ジャニの中で色々なユニットに入っている安田君の
色々な姿を見れて、本当に嬉しいです

メンバー想いで、実は誰よりも男らしくて
めげない安田君
これからも頑張ってください!
ずっと応援していきます

できる子、安田君
イチゴ取られて泣いちゃう安田君
餅が大好きでカチンと呼ばれたい安田君

どの安田君も大好きです

関ジャニ∞の中で笑って
関ジャニ∞の中で歌って
関ジャニ∞の中でいじられて
関ジャニ∞のギターマン

∞→1
あなたがいないと始まらない

∞→1
関ジャニ∞の音を安田君が出しているんですよね

生まれてきてくれてありがとう
関ジャニ∞のメンバーでいてくれてありがとう
ファン歴は短くて、まだまだ安田君の事
知って行きたいです
本物のファンに早くなりたいです

本当にお誕生日おめでとうございます
あなたの幸せを、心から願っています


∞な愛を安田君がいる関ジャニ∞へ


                2006年9月11日
                    ポキ


1-1.jpg


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://love8.blog69.fc2.com/tb.php/46-1ccb84ca


